修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/02(火) 詐欺師
騙された・・・?


まぁ、そう言っちゃぁ身も蓋もないんだけどね。



彼って普段は変態チックだけど時々ちゃんとしたレヴューも書くし
色々質問してもきちんと答えてくれて
やっぱその道(音楽)のことは詳しくて確かなんだなぁって感心してしまったの。


でね・・・

『じゃ、そういうの入れてあげるよ。』

って親切に言うじゃない。
だから嬉しくなってつい、

「じゃ、私の好きなのも入れて送るね。」

って。
ね、貰いっぱなしでは悪いから誰だってそう言うでしょ。
それで頑張って1週間以内に5枚ばかしCDやいて送ったのよ。

で、こっちも毎日郵便受け覗いては、まだ着かないのかなーって。

しばらくしたら

『CD着きました。ありがとう。』

ってメッセージが入ってたの。
おお無事に着いたかって続きを読んだらね

『それから、僕のPC調子が悪くてCDやけないこと忘れてました。』

って・・・。


は?


『そのうち友達とかに頼めそうなら頼むかもしれないけど・・・』

ニュアンス的には期待するなって感じで書かれているから、思わず

「詐欺師?」

って書き込んだら

『まあ、行動が示してますね。』

って開き直って・・・わびもない。

「むっ」とするよね。
わざとじゃないってわかるけど、結構楽しみにしてたんだもの・・・

で、一緒に怒ってもらおうと思って某加藤さんに話したら
『わははーおもしろいねv』って喜んでもらえた。
あ、いや・・・怒ってはくれなかった。うん。


というようなことが4月の前半にあった。
(多分誕生日のころだった)
でさぁ、気がついたらもう5月じゃん。

ってことは・・・まじでぶっちする気なんだよね。



え?


ちょっと愚痴ってしまいましたの。
大丈夫、ぜんぜん気にしてません。ええ。へーき。うん。


へーきだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.