修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/01(木) 愛情いっぱい
娘が修学旅行から帰ってきた。
(行けるように祈ってくださった皆様ありがとうございました。)


はやっ。



なんせ1泊2日だし。
夕方の5時45分着という予定だったので
次男ちゃんを自転車の後ろにくくりつけて小学校まで迎えに行くことにした。

ジャスト45分に着けば
わらわらと母親どもが集まっている。
一学年200人強。
それぞれ下の子を連れているので結構な人出だ。

なので真ん中から向こうまで行って校長の話を聞こうとか
学年主任の話を聞こうとか
担任の先生の連絡事項を聞こうとか
そういう意識ゼロなので、おもっきし端っこでだれていた。
したら・・・


『こういう集まりのときのグランドでの立ち位置で親の愛の深さがわかるんですって』


って声が・・・。
もちろん、そのあたり一体は愛情の薄いフィールドらしい。


けっ。


そんなもので計れてたまるもんですかっ。
愛情いっぱいですよ〜。
ふーんだ。

私から言わせせて貰えば、ど真ん中に立っている母親たちの息子なんて
将来絶対マザコンだよ。
やだやだ。マザコン。


って悪態つきながら帰って来て
それから、ふと思い出したんだけど
長男ちゃんの時にはいっつもど真ん中に立っていたような・・・。


ってことは・・・?



それはさておき・・・今日は私が大好きな
阪神の福原くん(背番号28番)が勝ち投手になった!!

よかったーーーーっっ(うれし涙)

福原君おめでとう〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.