修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/14(水) カッパの居ぬ間のステーキ
『今日は夕飯いらんし。』

「無理しないで頑張ってねv」

今日は夫の仕事が遅くまでかかるから食事が要らないという。
そんなだから、こないだからマクドに行きたがっていた娘は
塾の前にマクドに連れて行ってあげてもいいなぁ・・・

って思っていたんだけど
いつものスーパーに行けば赤い旗がぴらぴらと・・・

特価☆ 広告の品☆ ステーキがなんとこの値段!!!!

ってことで買ってしましました。
7枚買ったので、もしかしたらカッパさんにも明日あたるかも知れないけれど
長男が多分3枚、娘が2枚は食べると思うので微妙かと・・・。
(私の夕飯はダイエットメニューなので肉は食べない)

でも、今日はお祝いだから食べたいだけ食べさせようと思っている。
なんと、次男ちゃんが幼稚園で初めてお返事をしたと言うのだ。

『はい。』

って手を上げたらしい。
通い始めて15ヶ月目の快挙。
嬉しくて、お迎えに行ったときに先生と一緒に喜びまくった。

『はい。』ひとつがこんなに価値があるって知らなかったなぁ。
子どもの成長を当たり前におもわないでありがたく思うこと。
こういう感動も次男ちゃんならではかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.