修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/16(金) なんで?
新しい電池を入れても動かないよって娘が言うから
あああ、壊れちゃったんだ・・・って諦めていた体重計。
夕べ、高かったのになぁって見ていたら、あれ?これ++で引っ付いてる?

なんと、小学校高学年にもなって、うちの娘ちゃん
電池の入れ方を間違っていたらしい。

で、正しく入れて・・・お、動くじゃん。

って、意気揚々と乗ったら・・・・

マジっすか?(滝汗)

あのー、過去最高に太っていた2ヶ月前の体重を何とかしようと
私、この2ヶ月めっちゃダイエットしてるんですけど?

あれ???
あれれれれ???

何度見ても+4キロ

憤死・・・・しそうになりました。



でも、死ぬわけにはいかないので、検索してみて・・・

『ダイエットの間違いで、水分を取りすぎる人が居るんですが
 タイプによってはかえって体重増加してしまったりするんですね。
 水は脂肪より重いですからね。浮腫んで(むくんで)しまっては意味がありません。』

と言う下り発見!
うわー、こりゃ、改善するの大変そう・・・地道な運動療法かぁ・・・


やっぱ、死ぬ・・・。
あー、お酒飲みたい〜
エストロゲンのばかー。セロトニンケチるなー。

叫ぶ力も出ないって・・・ううう。悲しいよーーーーーーーっ。


ってことで、今日は『正しい結婚』の『独り相撲披露 7』を書き
リンクに、いつもお世話になっております『黒えびす』さんのブログ
『大きな銀杏の木下で』をUPしました。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.