修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/28(月) 探さなかった・笑
昨日、目が覚めたら我が家の男ども3人が家に居なかった。
そういえば、耳元で
朝マックに行ってくるとかなんとか言ってたなぁ・・・

おかげでのびのび過ごし、
夕食は娘ちゃんとソーメンをすすって済ませた。

夜の10時近くなって・・・
そういえば帰って来ないなぁなんて思っていたら
どたどたと階段を上がってくる音が。

ドアが開いたので目をやれば、
エルモのポップコーンケースをたすきがけに提げて、
喜色満面の次男ちゃん(4)。
それだけで、ああ、USJに行っていたのか・・・
とわかったんだけど・・・

カッパと長男君が最後に見たというミュージカルの興奮が冷めぬようで
2人ともがワーワーと語るので何を観たのかさっぱりわからなかった。

だが劇中の英語が聞き取れなかったので
英会話をもっと頑張ろうと男二人が盛り上がっている。

・・・・ぜひ、頑張ってくれ。


かまって欲しいカッパはいそいそと娘ちゃんの部屋へ報告に行っている。
マクドナルドじゃなかったの?と半べその娘ちゃん。
ちゃんと誘ったぞ!と反論するカッパに向かって

『お父さんボケたの?』

と言ったらしい。
そう言われちゃったとカッパが下りてきてまた嬉しそうに言うから

「お父さんはボケたんじゃなくてハゲたのよねぇ。
 あの子がボケたのかしら?」

とあしらってやれば、またいつもの宮川ダイスケになって
お・・おま・・・おまっ・・・って舌を噛んでた。




写真はエルモのポップコーンケースと
次男ちゃんの身長が足りなくて乗れなかったアトラクションの
次回の優先チケット。

『もう少し大きくなったらおいで。
 そのときこのカードをクルーに渡したら真っ先に乗せてくれるよ。
 でも、くれぐれも内緒にしておくれ。』

って書かれている。
こういう内緒こそ内緒で発表しなきゃね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.