修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/24(水) カッパのお迎え
夕べ、NYへ行っていたカッパさんが帰ってきた。

『荷物が多いから伊丹空港まで迎えに来て』

前日から携帯とPCにこの内容のメールが入っていたので無視も出来ず
仕方なく迎えに行くことにした。

で、到着予定時刻の40分前に家を出たんだけど・・・
R171に入ってすぐのところで、みるみる車が詰まりだし・・・わずか数分で完全渋滞。
信じられないくらいの、久々の全く動かない渋滞だ。

うーん・・・ここは普段から混むところだけど・・・ここまで動かないのは珍しいよね。

それでも粘り強く500メートルを20数分かけて進めば前方にちらつく赤い光。
あれはサイレン燈だ。事故だね。まだ起こりたてらしい・・・お手上げだ。

それからしばらくしてやっととろとろと流れ出し・・・事故現場を通り過ぎようとすれば
4台くらいかな?広範囲にわたってあちこちに車が転がっていた。

事故を見るのは嫌いだ。


ま、そこを過ぎたら後はスムーズに流れていたので伊丹まであっという間に着いた。
といっても到着予定時刻より20分超過している。
待つことが嫌いなカッパさんのことだからきっとイライラしているだろう。
そう思って、空港の一般車両用の車の停車場で停車して、慌てて携帯に電話した。

したら・・・


ぶちっ。つーつー。


何?
もう一度かけて見る。


つながった!と思ったら

ぶちっ。つーつー。





・・・・・・・・・・切りやがった(怒)




しばらくして今度はかかってきたんだけど、飛行機が遅れていて
着いたばかりのときに電話がかかってきたから切ったって言う。

でもさ、電源入れてんだから地上だったんでしょ?
放置したら留守電になるんだから放っておけばいいんじゃない?
相変わらずむかつく奴だ。

車に乗り込んできても、さらりと悪いなとかって言うけど、態度はお迎えは当然って感じだし。
いいけどね。いつものことだし。

諦めて家路について・・・
駐車場に車を停めたら、自分だけさっさと降りて振り向きもせず行ってしまった。

普通、迎えに来てくれた相手が車から降りるまで待たんか?
ちょっと家まで離れてるんだし、夜だし、一緒に帰るだろ?

なんか色々疲れが溜まっている中、けっこう無理をして迎えに行っていたので
カッパさんのその態度に、とうとうぶち切れた。

『あんたってやっぱ最低!!』

後ろから怒鳴れば、なんやこいつって感じでちろんと振り返って
呆れ顔をするのまでむかつく。
あー、迎えになんて行ってやるんじゃ無かった。
二度と行かないから!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.