修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/20(火) 復活して
起き上がって一番最初にしたことは・・・下の子の幼稚園バックの作り直し。

入園前に頂いたプリントどおりのサイズで作ったらなんか使い勝手が悪くて
それでも作り直すのが面倒で放っておいたのだけど、洗濯の際
漂白剤がバックの持ち手部分にかかってしまい、凄くむごたらしく色が落ちてしまった。
それでもしばらくはしんどいので無視してたのだけれど・・・

はあ・・・みっともないとかわいそうだよね。
って、なんとか頑張って縫った。

それから3日分の洗濯を済ませて、溜め込んだアイロンかけて・・・寝込んだ。

で、今日又復活。
2日分の洗濯を済ませた。


良く考えたら、洗濯しかしていない。
和室は娘が片付けて掃除機あててくれたけど・・・
その他の部屋は丸く片付けだけしてたんだけど・・・




トイレ・・・・掃除してない・・・・2週間も。
(自分が使うときだけ怖いのでペーパーにしゅっしゅっってので拭いている)



なんか・・・新しい病気になりそうな・・・
ってか、そういう本を読んだら、健康運はトイレにあると書かれているし。
明日こそトイレ掃除しなきゃな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.