修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/04(金) あれから
結局、夕方になって帰ってきた。

全く私とは口を利かない。
なんというか・・・帰ってくるならお泊りの支度なんて持っていかなかったら良いのに。
GWだし・・・子ども連れて・・・ちょっと考えたら急な外泊なんてムリじゃん、ね。

天気が良いから六甲山牧場に行ってきたらしい。
次男ちゃんはとっても嬉しそうだ。
長男は口を利かない私たちに対して

『そこまでいってるん?』

って呆れ顔。
そこまでって・・・どこまでで終わると思う?

某エンタさんが仰っておられたように
間違っていたと気が付いたらさっさとやめるべきなんだろうな。

が、やめるわけにいかないのが夫婦だ。
そして厄介なことに、続けていたらそれなりの形に見えてしまうのが世間体。

ココしか居場所ないし。
沈黙は菌はちがう金って信じてがんばろー(ため息)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.