修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/09(金) たっぷりテレビの日
今日はなんか夕食の時からずーっとテレビを見てしまった。
子どものお稽古があったので送迎して午後7時半に帰宅して
おお慌てでハッシュドビーフこさえて・・・

かっしゅかっしゅと行儀悪くスプーンでご飯とソースを混ぜる音が嫌で
タモリの音楽番組つけて・・・
NEWS?かっこいいやんか。
か〜、左の4人はめちゃくちゃ合格やで!!
途中、伸びてる注目株って紹介されたのすごく好きかも。
なんか高校の文化祭の時に結成したバンドだって
ちゃちゃちゃちぇんじって歌うの。Base Ball Bear。
さっそくCDを買おう。ボーカルの声と歌詞がいい。
女の子もなんか興味が湧く、こういう娘が欲しい。

で、そのあとは金スマ。
名曲物語でイルカのなごり雪と村下孝蔵の初恋。
泣いた。これ見れてよかった。

で、そのままあらふぉー。
今日の海岸での別れのシーンは良かったわ。
良いよな、恋って。
一度はしてみたかったなぁ。
けど、やっぱ藤木君は男前や。
ええよな、男前は。がははー

2008/05/06(火) マメ柴
マメ柴。まめ柴?豆柴?

なんか知らんが、娘が欲しいと騒いでいて
娘命の夫が必死で探している。
色は黒が欲しいらしい。

ってか・・・それ、犬?
犬なら鏡見とけば?あんた戌年でしょう?

そう言ったら吼えられた。
ほら、やっぱ犬じゃん。ね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.