修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/02(月) 赤恥
土曜日・・・門扉の中にいつも並んでいる娘の自転車がなかった。

『盗まれた!!』


と、騒ぎ出したのは夕べ遅くのこと。
とりあえず盗難届けを出そうと防犯登録を探しだしておいた。
で、今朝、学校へ行く娘に代わって交番へ。


1ヶ月前には息子の自転車が盗られたんです。
今度は娘ので・・・門扉の中に入れて鍵をかけておいたのに・・・


散々苦情を言ってから、調書を取り出して

『じゃ確実にそこに停めたと言う日は金曜の夜ですね?』

という警官の声にはっとなった。




金曜日・・・・金曜日・・・・




金曜日は確かお稽古の関係で、娘とは別の駅で待ち合わせして
帰りは私の車で家に帰ってきたんだよね・・・・


ってことは・・・・たらり・・・汗。
自転車は金曜の朝乗っていったからJRの駅の自転車置き場にあるんじゃ?



「すみませんっっ。」 



突然がばりと頭を下げて・・・これ、勘違いかもしれないのでまた出直します!!
って、慌てて帰ってきた。
まだ駅前にあるかどうかはわかんないんだけど・・・多分あるよね・・・。


ああ、、、赤恥。恥ずかしーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.