修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/09(月) 生きてるかしら・・・?
久々に耳鼻科に行った。
手帳を繰って調べてみたらほぼ1年ぶりだ。

うーーん。生きてるかな?

うん、先生ね。
すっごいお年寄りだったの。
ちょっと蟷螂に似た感じの小さいおじいさん。

最後に行った時、喉に薬をぬる先生の手つきがぶるぶるって・・・
そのぶるぶるは、あなた、もう抑えきれないぶるぶるじゃあ?
って感じだったからなぁ・・・行っても病院しまってるかも。

なんて思いつつも長年のカルテがあるんだしそこに行こうと
次男ちゃんと二人でえっちらおっちら出かけた。

すると・・・おおお。あいてる!潰れてない。
中を覗けばスタッフさんも入れ替わらず1年前のまま。
がらがらって昭和っぽいレトロな引き戸もそのまま。
まるで時間が止まったような感じ(笑)

ちゃんと生きてらしたんだわと一安心。


で、名前を呼ばれて・・・

診察台に座って見れば・・・


「どうされました?」


って聞いた、先生は女になっていた!!





あー、えっとぉ、たぶん娘さん?


紛らわしい書き方だったな。
先生が女装趣味に走ったってワケではない。

驚いたけれど、先生の生死を知るのが恐ろしいので
何も聞かないで、 そのまま大人しく診察してもらった。


またしばらく通うことになりそうなんだけれど
当分気になりそうだわ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.