修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/31(木) DVDのリモコンがなくなった・・・
DVDを操作しようとしたらリモコンが見当たらない。

あれっ、あれっ???

「ねえ、次男ちゃん、DVD最後に見たの次男ちゃんでしょ。
 リモコンどこやった?」

『えっと・・・どこやったかなぁ・・・』

ちょびっと怯えながらごそごそ。
しばらくして床に転がっているのを発見。

「こんなことしちゃダメって、いっつも言ってるでしょ!!」

だらしないから叱ったら


『自分が育てた くせに!』


と、言い返されしまった。


「・・・・・・。」



一体、誰に似たのだろうか・・・(ーー;)

2008/07/26(土) ううう〜〜〜〜
階段から落ちてしまった・・・





むちゃくちゃ背中が痛いです。

2008/07/18(金) 感動したっっ
今日、生まれて初めて『トトロ』をみた。
って言っても途中からなんだけど。

めっちゃ可愛かったぁ。
猫バス乗りたい!!

2008/07/07(月) ぶつけた奴だれやんっっ
暑いっす。


あんまり暑いので、たくさんアイスを買っておこうって思って
自転車のって、シャトレーゼまで行った。
http://www.chateraise.co.jp/


うわ〜〜〜、じりじり肌が焼けるぅぅ。


暑さで背中の肉の背脂が良い感じにとろけた頃に到着。
自転車止めて・・・


あれ?
アイス売り場がない???
きょろきょろしてたら張り紙があった。



『お客様の車がぶつかった事故のため、しばらくアイスの販売を中止します』


ぶつけた奴誰やねん!(-_-メ)


久々にキレました。
暑かったから、すごすご帰ってきたけどさ・・・(号泣)

2008/07/05(土) 男女共用
築30年の我が家にはトイレが2ヶ所ある。
そのうち、上階のトイレのほうは、爆裂して水浸しになったので改装した。
その際に可愛い壁紙にしたので
カーテンも可愛いカフェカーテンを下げて、マットも白い貝型で
古いわりには心地よい仕上がりになっていると思う。

すると、ある日そこでカッパさんが用を足していたら・・・


『おとーさん!そこは女子トイレだから
 男子は入っちゃダメなんだよ! 』


と、次男ちゃんに注意された。
小学校へ上がって性差が気になるようになったから?(笑)
子どもの発想っておかしいよねって爆笑した。

2008/07/02(水) お寺さん
最近、ご縁を頂いてあるお寺の檀家になった。
そのお寺さん、市内の山のてっぺんにあるので見晴らしがサイコウである。
そう、サイコウ!

たとえ乗り物酔いしても、Dで発進できなくても、雪道でスリップしても
私は通わなきゃならないんだから・・・

って、ことで今日もこれからいってきま〜〜〜す!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.