修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/29(金) ・・・(-"-)
さっき次男ちゃん(6歳)の部屋に入ったら、生暖かかった。
エアコンを消したのかと思って見てみたら
吹き出し口は開いていて、運転中のランプもちゃんと点灯している。

「どうしたん、なんでこんなに暑いの? 間違えて暖房にしてるとか?」

と、聞きながら確かめようとしたら、次男ちゃんが答えた。


『あ、これね、地球温暖化やねん。』




・・・・・。



実は設定が29度になっていただけでした・・・。

2008/08/23(土) 背中にしょった文字
久々の雨ですね。
お湿りうれしーーっ。
花の水やりお休みだいっ。

なんて、ご機嫌な私。
この夏、菅平に行った息子のお土産のTシャツを着てみた。


みんな、私の背後で笑うんですけど?
このTシャツ、私以上に似合う人なんて居ないと思うの。

ふふん♪
(写真撮影は息子。モデルはもちろんMe。
  腰のくびれの全くないところがぐー!)

2008/08/09(土) マウス昇天
ほぼ6年愛用したマウスが逝った。

連日のクリック操作のために、左は銀色のメッキがすっかり禿げて、
その跡が指型のようだった、あのサーモンピンクのマウス。

途中、コードレス型のマウスに替えたものの、それは
電波障害体質の私のためにほぼ二日で動かなくなったため
また復活して頑張ってくれていたあのサーモンピンクでクリックするところだけが銀色のマウス。

このところ、ずーーーと動きが悪かったけど、
コードの根元をぎゅーっと押し込むようにしてやれば健気に動いていたのに・・・






突然、音も立てずに反応しなくなって・・・









ムカついたので叩き割ってあげた。
なんかこのごろ色々有りすぎてイライラの絶頂だったから
最後の大仕事だったんだな。

ちょっとスーッとした。うん。
いやぁ〜マウスってけっこう簡単に潰れるんだね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.