ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/09/10(木) 追記 レ・ポ
追記 レポ
*凄く身体のバランスが良くて渋くて惚れ惚れする累央サンが、舞台上で使った小物に脚を引っ掛けて、びくってしてたー。その後向いて口元抑えてたのが可愛らしかった。
*↑この使ってた小物が、大型バイクのパネルに自転車のハンドルみたいなのをつけて動かすって趣向のものだったんやけど、なんか愛らしかった。
*因みに、ケンケンと玲くんは車のパネルを持っていて、兄様・・改め暴走ゴリラは、はじめ自転車だったのに、最後の方は素走りでした☆
*載寧サン足長い!!
*ケンケンはこじんまり。可愛い☆
*COCOチャン可愛い☆
*JUNは、アクションがヤラレル落ちだったのがほのぼの。
*玲くんのアクションは、本気寸止めだったのがすごかった。
*渋江さんのあの間・・・ツボです。
*何だかんだいって、みんなで『俺たちは!天使だ!』ってできたのよかったな。
サプライズにも立ち会えたし☆

舞台って、本当にライブが一番。
DVDでみたりもするけど、その瞬間、その会場に居る人だけに向けたお芝居、歌、アドリブ。
肌が、ザワつく緊張感や、鼓膜を震わす音楽、役者の声、息遣い、ブレス。
瞬きするのも惜しいくらいの時間。
やっぱやめれないな。という思いで一杯。

次の舞台鑑賞予定は、10月『マハラジャモード』なんと、先行抽選でチケット当選したんだ☆
いままで、何回も舞台のチケットの先行に応募してるけど、初当選し・た!

ネ申 降臨 デス。

あー楽しみだ。頑張って働こう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.