ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/04/14(月) さぁ!今喝采の時。観客の拍手浴びよう!
嵌った『エアギア』

友達に借りて本を読んだら、最新刊に近づく程、好きになってった。
正直、1巻とかね、若干シュールで退いた。
ギザしゅうる!!!ナイナイナイ!!
いーや!

んで、忙しかったのもあり、半月くらい放置。
でも、あまり長く借りるの悪いから、取りあえず読もう!って
読んでったら、あれ?結構好き系な感じになってきたぞ?って感じで。
あとは一気に読めちゃった(笑)

んでね。嵌るとどこまでも追求したくなる厄介な性格。
(そして、ある日突然どーでもよくなる不誠実さ)

インラインとか、昔持ってたな・・・
なんて思い始める今日この頃。
気になると目に付くもので、この前見た映画の中で、女の子が公園でしてたとか、
昔読んでた漫画の主人公が、通学で使ってたとか。
ある時は某アイドルグループなんてものまで思い出してくる。

思考がヤバイ!

このままだと便利な世の中。
インターネットでいつか入手しそうな予感。
んで、注文して、その達成感だけで満足。
商品とどいても封も切らない嫌なパターン。
思い浮かぶよ!鮮明に!危ない危ない!!

でも、ミュージカルとかも遂に見てしまった。
(いや、普通のミュージカルは昔から好きなんですけど)
漫画の実写とか、実写版ミュージカルとか原作が好きであればあるほど
避けてたのに。
これはデビュ?
新しいドア開いちゃった感じ?
大人の階段登っちゃった?
でも、シンデレラではございません。


だってミュージカル!!!
嫌だったもん。
小学生のあたしには受け入れられなかったのよ!
『実写版 セーラームーンミュージカル』
ナイでしょ?
嫌でしょ?
夢壊れたでしょ?
悲しかったのよ!

だから、避けてたのに見ちゃったの。
はじめはやっぱり、
『うわー』
『いたー』
って感じだったの。

でも、何がいいって、『歌』

そりゃそうだろ。
ミュージカルのために作ってるんだから。
っていったら御終いやけど、この歌聞きながら漫画読んだら、
完璧世界入れるよ!
リンクするよ?
って感じ。
で、DVDだったから、歌以外も入ってるんやけど、
何回も見てたら、だんだん実写版もいいんじゃない?
って思えるのよ!不思議なことに、漫画とも、アニメとも、
違うこれはこれで

なんか・・・

あり?

みたいな。


んで、今に至る。
でも、今の目標は、ミュージカルの歌をカラオケで完璧に歌い上げる!
でしょでしょ?(笑)
そんで、そのうち踊りだすかもよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.