ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/02/15(月) あ-あ。
また同じ道を歩いている。
そんな風に感じる。

少し遠回りをしてみても、何も変わらない。

人生なんて所詮ノルマのようなモノだ。
こなしてなんぼ。

栄光や希望なんてものは過去のもの。
ただ過ぎ去っていくだけ。

思い知らされるのは、何の残らないということ。


まだ同じ会社にいる。
たくさん傷つけられて、涙はしょっぱい味がしなくなった。
当たり前のように感じるまでに、繰り返されているから。

人を嫌いになるのなら、その人に嫌われても仕方がないということ。
そんな簡単なことすら解っていない、体だけ大人になってしまった哀れな人間。
そんな人と解りあえることなんて未来永劫ない気がする。
別に、解りあいたいともおもわないからいいのだけど。

だけど、本当に思うんだ。
このまま、会社を飛び出して二度と来ないっていうのはどうだろう?って。
行方不明になって、ニュースとかされて、それをどこかの安いホテルでこれまた安い缶コーヒーとか飲みながら笑うんだ。

自分は確かにここにいるのにって。

そんなのも、また一興なり。

なんてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.