ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/04/02(水) 勉強マン。
『AB型の男性に会いたい。』


この前の週末から、この熱い思いが耐えません。

探してみると居ない。
一人くらい居てもいいんじゃないの?


  
一人いました!
父でした。

 
わーん。


『AB型⇔AB型カップルの相性は、めっちゃいい!!』
先日頂いた、結婚6年子持ちの男性のお言葉。
『変同士あう!!』

朗報なのか?
でも、断然興味でました!!
んで、目下探し中。
付き合いたいとかいう以前に会ってみたい。
あたしみたいな正確で、男性だと社会生きるの大変そう(笑)

今までにも、どっかで遭遇してるはずやけど、思いあたらない。
友達に、いないかな〜??
ってきいたら、

『あんたくらいだよ』

って返ってきた。

ちーん。

A型はいっぱい居るのになぁ。
で、いっつも失敗するんだけど。
日本人A型多い!!
ってか、調べたら日本人関係なく人類学上A型多かったぉ。


フランスの医師で心理学者レオン・ブールデンの
「血液型と気質」という本より抜粋。

『A型』
世界の人口の43%がこの血液型で、順応性があり、
もの静かで、自分の個性をおさえて、
まわりの人たちと気持ちを合わせようとします。
すこしくらい変化があっても、心を動かされません。
金銭的にもハデな心づかいをせず、貯金するタイプで、
どちらかというとケチ。まじめで忍耐強いです。

『○型』
A型についで多い血液型。
変化を好みユーモアがあります。
人情家で世話好き。
ロマンチストでさびしがり屋。
天才的な素質をもつ。
ビジネスマン、外交官として出世するタイプです。

『B型』
ふつうの人が持っていない個性をのばし、
行動的でエネルギッシュ。
情熱家だが、熱しやすくさめやすい。
自分が正しいと思えば、反対されても実行していくモウレツ型。
会社では社長型、政治家なら大臣になるような力をのばしていきます。
海外旅行や冒険をして自分を外に出します。

AB型
もっともめずらしい型で、たいへんデリケートで神経質で大胆。
やさしそうで冷たい、という2つの性格がミックスしてます。
なかなかつかみにくい性格で、天才気質な反面、
異性交際でいちばん骨がおれます。
あまりにもいろいろなところに気を使いがです。

『異性交際でいちばん骨がおれます』
衝撃過ぎる。
あたり過ぎる。
怖過ぎる。

ちょっと追求しすぎた。
血液型すらレアやった。

さぁ、仕事しよ!
(仕事中にこんなことするなって話ですよね。
 テンション下がったし)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.