ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/05/20(火) 〜について語ってみよう。
『フェチ』
1:『フェティシスト』の略。
2:特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人。


流里奈は、完全なる『声フェチ』である。
ただ、可愛い声の人が好き。とか、
低い声の人が好き。という分類は出来ない変わり者。←さすが、AB型!

好きな声は好き!好きなんです!
という、自由奔放型声フェチ。

事の始まりは、『清春』との出会い。
ラジオから流れてきた、『清春』の歌声。
衝撃。
ど田舎の学校に通いながら、黒夢聴いてる変わり者の私。
友達が、やれKinkiKidsだ!キムタクだ!言ってる中、
いや、ダントツ『清春』でしょ?!と思ってたあたし。
あの声は、ヤバイ!最高すぎる。
んで、プロモとかで、痛そうな顔してるのがさらにハート鷲掴みです。
あの顔と、あの体と、あの声。で、ちゃんとパパしてる『清春』。
あたしの理想は、清春との出会いから10年以上たっても、
『清春』様サマです。

あれ?
フェチの話からそれた!!
どんな声が好きか、説明不可能なので、書きなぐり↓

好きな声。

*清春サマサマ←この人の声を聞かなかったら、
 多分あたし声フェチになってないよ。
*平田広明サマ←声優。ERカーター先生・ワンピのサンジ君・ジョニーデップの吹替etc
*山森 大輔サマ←曲も好き。やばい。ロッカ最高!!
*トータス松本サマ←バンザイとか、たまらん!
*LITTLEサマ←『はつ恋の 〜What's Going On〜 feat. トータス松本』夢のコラボなんですけど!
*山田将司サマ←歌声凄い!映画館で、 心臓握られる位の衝撃走ったもん。
*KENNサマ←The NaB'sのボーカル。(現在活動休止中) 舞台俳優。歌が上手い!
 今度、CD出すらしい!めっちゃ聞きたい!!!!
*鎌苅健太サマ←エアミュの舞台中
 『俺は飛びたい!』の台詞・・・めっちゃいい!!
 因みに顔もカッコよろしい(笑)
*庵野秀明サマ←はっきりいって一般日常生活範囲内でこの方の声を
 聞くことはない。
 けど流里奈はこの人の声が好きだ!!(新世紀エヴァンゲリオンの監督)
*ゲイリー・オールドマンさま←演技に脱帽。声も大変宜しい。好きだ!


へへ・・
関連性が見出せないラインアップでしょ?
そして、極めつけはこの人たちに、
『うっ・・』
『いっ・・』
とかの『ちょっと、痛いッ・・』って感じの声を出されるとヤバイ!!
いや・・死にそうなくらいの痛みじゃなくて、 
角で指ぶつけたくらいの(笑)

ヤバイ!声フェチじゃなく。Sっ気がでてきたわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.