ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/11/06(火) ありがとうの言の葉。
悲しいとか、嬉しいとか、
人間ってものすごく感情に支配されて生きている。

本能のまま動物の様に好きなことだけをして、
嫌なことはしないで、そんな風に行動できたら、
なんて時々考えるけど、それはそれで怖い。

ルールがなければいいと思うほど、
ルールがあってよかったって思うのと似てる。

例えば、
このまま、どっか自分の事知ってる人がいない世界へ行きたい。
と、
誰かに知ってて貰える安堵感。
やっぱ、人は1人じゃいきていけない。
私は一人で生きてるッ。
って思ってる奴も、ファーストフードで、
誰かの作ったご飯を口にしてる。

住んでる家を建ててくれた人がいる。

現代において、自分一人で生きるなんて、
軽々に口に出来るほどたやすい事ではないんだ。

ありがとう。

たくさんの人に、顔も見たことのない貴方に。

届けたい言葉。

ありがとう。

2007*11*6


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.