ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/09/09(水) バースディサプライズ
『藤田玲21歳バースディサプライズ』
カーテンコールの時に、
C「全員でいつものアレでしめましょうか」
と『俺たちは天使だ!』のきめポーズの説明。左→右ですから・・・
んで、全員で『俺たちは!天使だ!』をして、幕が降りて・・・
拍手を続けてたら、再度幕が上がる。
C「本当にありがとうございます。じゃぁ・・やっぱりアレで・・・」
全員「せーの!!」
N「俺たちは!」
NAVI以外のキャスト&会場全員で
「ハッピーバースディ トゥ ユー♪
 ハッピーバースディ トゥ ユー♪
ハッピーバースディ ディア玲くーん♪
ハッピーバースディ トゥ ユー♪」
ほんとうにびっくりしてるNAVIにケンケンが、
D「何一人だけ、俺たちは!とかいっちゃってるの?(笑)」
N「えぇーマジで、ナニコレ〜!!え?皆知ってたの??え?」
会場一同、うんうんと頷く。
壇上にはアニメNAVIの顔のケーキと麻生探偵事務所のモチーフのケーキが!!
ちょっとうるってきてる玲くんに、ケンケンが
D「泣くなよ〜」
N「えぇ・・・だってね!さっき・・えっとリハがあるんですけど、
そのときに、みんなにハッピィバースディと、ケーキ貰って、
ケーキに顔ぐしゃってしたから、こんなのあると思ってなかったから・・・
本当にありがとーございまーす!!!」
21歳の抱負は・・・とか言ってたが忘れた・・
最後のしめは、今度こそ〜『俺たちは!天使だ!ありがとうございました〜』
終幕


とりあえず、覚え書きレポは一段落。
すごくテンポがいいのであっというまの舞台でした。
ケンケンカッコ可愛すぎるよ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.