ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/05/07(水) らいらい。
『スタバではグランデを買え!』
という本を読みました。

前から、流里奈はスタバではグランデを買ってますが、
この本とは無関係。ただコーヒーが好きなだけです。

この本は、経済学の本ですが切り口が生活に密着してるので、
面白くて、すぐ読めました☆
昨日読み始めて、仕事に行って、今日読み終わりました!

結構タメになるので、お勧めかな。

2008/05/06(火) あちゃぱー。
GW・・・終わっちゃいましたね。
いーや−だ−!!!と、思う心虚しく・・・
4日なんて、あっという間ですよ。
全然、ゴールデンじゃないよ。鍍金だよ。
そーいや、休み前の2日の午後のニュースで、
『明日から、ゴールデンウィーク後半がスタートですね』
って、アナウンサーのお姉さんが言ってたっけ。
まだ、始まってないわ!!!
って思ったけど、ほんま後半って感じでした。
夜行性の人間になってたので、やばいです。
早く寝なきゃ。

2008/05/01(木) 今日から5月です。
5/1
もう5月ですね。
最近はほんとに暖かい日が続いていて過ごしやすいです。
緑がキラキラしてて日向ぼっこに最適です。
お昼休みとか、外に出てぽかぽかを感じてます☆
そういえばこの前、北海道で日中30度越えたってニュースしてたのには驚きました!
地球可笑しいですよね。
でもまぁ、もう少ししたら、梅雨の時期がきて、ジメジメ・シトシト。

で、暑い暑い夏がやってきちゃいますよ!

今年こそは、海水浴に行きたいな♪
もっぱら、プール族で、物心ついてからプールにしか行ったことないです。
記憶にないのなら、3歳の時に海に行ってる写真がありますけど。
まったく覚えてないです。
だから、海イキタ−い!!!泳ぎたーい!
シーズンオフに、足だけ海に入ったことはあるけど、夏に海!海水浴!
期待は膨らみます。ヘヘ
暑いのは嫌いだけど、海に行きたいから。暑くなってもいいよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.