ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/31(月) VIVA!!WOWOW
以前から撮り溜めていた、映画をみましたぁ☆
すごく時期はずれですが、ヴァンヘルシングを、
やっとみましたよぉ〜\(^o^)/
いつもブームにのれてません(苦笑)
でも、ジョニーデップの映画は見に行きました!!
物凄くチョコレートが食べたくなったYO(>д<)
公開2日めくらいに、はりきって行きました!
ジョニーデップ最高!!!

映画は好きなのでよく見ます!
どっちかというと、映画館に行く時間がなく、
レンタルにもいけなくて、
WOWOWを愛用してます!
でもよく撮り忘れてたり・・・

2005/10/30(日) 有言不実行
昨日あんなに、デコメデビューを、公言してましたが・・・
結局変えてません(汗)
携帯ショップには、行ったんですが、
ショップのお兄さんに、11月から値下げが始まるから、
2日後にきたら3000円〜5000円位安く買えるよ!と、
説得されて、新機種も、12月じゃなくて11月に発売やから、
それ見てからにしたら?と店頭に出てないカタログまで
こっそり見せてくれたので、思いとどまりましたぁ(;一_一)
お安いほうが助かるしねっ(^∀^)v

その後、行きつけの化粧品屋さんにもいったけど、
来月の○○日、割引やからまだ、持ちそうならその日のが
お得ですよ〜って試供品渡されたし、まぁネイルは買ったけど・・
ご飯は、回転寿司を奢ってもらいまちたッ!!
今時の回転寿司はすごい!!食べ終わったお皿を
投入口みたいなのにいれたら、5枚に一回ルーレットが
まわって当たりが出たら、ガチャガチャの景品が貰えるんです!!
年甲斐にもなく、テンション上がった(笑)
景品は、弟にあげました・・・HAHAHA

この頃、気がついたら1日が終わってる気がします。
24時間じゃたりないYO!!

2005/10/29(土) しょんぼり&げんなり
今日は、会社に行こうとしたら
電車が動いてませんでちた(泣)
なんだか、人身事故があったらしくて
警察の現場検証が終わらないと動かないって
アナウンスがありました↓

激しく迷惑!!

あー、世の中ほんとヤダヤダ_(._.)_
最近こんなのに巻き込まれてばかりで
職場の人にも同情されました(:_;)
同情するなら、休みをくれッ(>_<)
と‥いうことで(どーゆうこと?)
明日はお休みでつ!
日曜お休み珍しいので、ひゃっほぅです。
NEW携帯を買いに行きまーす(>∀<)v
デコメールデビューしまつ!イェイイェイ☆

2005/10/27(木) 祝!!開設 SUI BLUE
始めまして、管理人の流里奈です!
本日、友人の白夜クンのお陰で、
念願のPHOTOサイト、スタートです!
と・・・言っても、工事中ばかりですが・・・
これから、少しずつUPしていきまーす(^_^)

本日日記↓
今日は、半日ほど白夜クンとHP作成・・・
夜ご飯を、高校のときの友人達と食べました!
友人の幸せオーラを頂きながら、パワー充電
しまちたッ!!
明日も、お仕事頑張ろう〜\(^▽^)/

Special Thanks →白夜クン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.