ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/30(水) もぉ、11月終了。
早いですね。もう12月に入ろうとしていますYO
1年なんてあっという間ですね!
仕事もセールに向けて、忙しくなります・・
なので、羽のばしたーーいでつ*


印象バトン  BY白夜KUN

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
第一印象は、髪がナイ・・?!
すてきほっぺたん。
癒し・・ほっこり(笑)
なんだか、マイナーな印象ですが・・

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
そーですねぇ。
*しっかりもの。
*一人でできるもん。
*浮き沈みがありつつ。
*マイナス傾向。
*ちゃっかりもの。
一番目と最後は、ほぼ同じでしょうか・・・え?

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
*肩の力を抜ける子
*沈黙大丈夫な子
*時間守りましょう!
*人情
*人間が好きな子・・?



■では反対に嫌いなタイプは?
*ドタキャン平気な子
*グジグジ・グダグダ
*表裏アリ
*ぶりっ子・ゴマすり・・大嫌い
*どーしたらいい?・・っていいつつ、
心の中では決まってんじゃン!!


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
こんな奴で、本当御免ッ!!
また、構ってやってください*
ってか、見捨てないでぇ・・・笑

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
15人わ、無・理ですが・・

*りんごソ・はじめ→怖いかもよ・・
      現在→天然だけど、ちゃっかりサン・・波長が合う
*イサさん・なんでしょう・・唖然?
*NONOさん・テンション高いジャン!?

以上でーつ!!
こんな奴で御免・・

2005/11/27(日) ふぅ・・
やっと忙しさを脱出しました!!
もぉ、生気をすわれまくりで・・
売上はよかったけど、毎日帰っては寝て、
また会社に行って・・
洋服売ってるのに、オシャレする暇もないんですけど↓
愛想笑いには、もおしょんぼりです。
エステとか、マッサージとか行きたいなぁ*

2005/11/24(木) にこにこぽん*
昨日の京都で、ストレスを発散しきったのか・・
今日は悪夢をみませんでちた!!
連日、悪い夢をみて、寝ても全然疲れがとれなかったのに!
人間余裕は大切だと実感!
旅行は命の洗濯ですね**
明日、明後日と、特紹会なので、急がちそうですが
がんばるぞぉ〜!!
次はどこいこっかなぁ・・・・
お金は天下の回り物なので、
使うことにしました!!
人生エンジョイしなきゃっ\(^o^)/

2005/11/23(水) 京都!!
行ってきました!
もぉ!楽しくて楽しくてぇ★
ガラスの工房で、指輪を作ったり・・友人はピアスを作りました!
ガラス工房で作った指輪は一週間後に宅配なので楽しみです。
おいすぃ、お茶屋さんでお茶セットを食べたり!
自分で、お餅をテーブルについてる網で焼いて、おしるこにいれたり、きな粉をつけたり・・幸せです!
旅行雑誌ミィー×は最高です!

というかですね・・・
京都で、発見しちゃいました!
ヴィヴィアンの半球オーブの指輪!!!
しかもゴールドでつ!!!!!!
海外でも、日本の店舗でもなくって・・
初めて実物見つけちゃって・・・
京都スゴイ!!
魔法のカード、一括で買っちゃいました!!
もぉ、幸せ****

2005/11/15(火) ずんずん
決定しました!(鬼嫁風に)
今度、京都にいく事になりました(^O^)今から楽しみデス☆彡どこいこっかなぁ↑

2005/11/14(月) 時間がナイ( ̄□ ̄;)
やらなきゃいけない事に毎日追われてます。自分の無力さにガックシですYO
やる事リストの項目は常に10個位あるんです↓
できる大人はどぉやって片付けてるんでしょ??あたしも大人になんなきゃですね。

2005/11/13(日) まとめて日記(笑)
ごぶさたでーす。
不精ですいません・・・
まとめて日記です。
11日わ、朝は仕事で、そのあと前に言ってた先輩の
イベントに行ってきました。
なんだか、一緒に行くはずの子が、
当日のイベント開始2時間前にイキナリドタキャンしやがって、
最悪でした。そんな子もぉ友人ではなく、
知り合いに降格決定ですが・・・
イベントは、楽しかったですYO
お酒飲んで朝まで踊り明かしました!!
でも、途中2時間ぐらいゆるい雰囲気で
眠たくなっちゃいましたが・・

始発で帰ったんですが、ちょっくら寝てしまって
一駅のりすごしました・・
でも、テンションが夜のままで、
寝ないで、携帯ショップに行って
FOMAデビューしちゃいました↑
イェイイェイ☆
着モーションも体験しちゃいましたぁ♪

そしてついに、ソファー買っちゃいました!!
もぉ、念願ッ!!
前に言ったときに在庫聞いたら、ないって言われたのに
今日、別の人に聞いたら、ありますよぉ〜だって・・・
入荷したのかもやけど、お取り寄せも無理で、入荷予定もないって前言われたので、カチンとしました。
まぁ、そんなこんなで家に帰ってから、
ソファーが入るように部屋を
片付けてたら、1日終わってました。

13日は、仕事でめっちゃつかれた。
忙しくて、あたしと店長で20万づつ売ってました・・・
しんどいしぃ。

2005/11/08(火) ぐーんと進化
今日は、HPについて少しお勉強しました!!
少しずつですが、写真ページ作ってますよ〜(^_^;)
がんばるぞぉv

2005/11/07(月) 眠いでッ(~o~)
今日は朝からうどんを食べて出社したので、一日眠くて×Aやばかったです。(関係ないかちら)
立ったまま寝ますYO
でも作業だけはやらなきゃ仕方がないから、眠そうな顔で手だけは高速で動いてました。
作業ばっかで売上はさっぱりですが、明日お休みなので気にしません!!
なんだか、今季のお洋服は、流里奈好みなので
お金が足りません!ヴィヴィアンのブーツも欲ちいのにぃ↓
貯金しなきゃだし、旅行もいきたいYO
夢ばっか膨らみます。

2005/11/06(日) 逆転にんまり(・_・)
今日はお昼から、お仕事でした☆
雨降りで、大分しょげてて、夕方まで、全然売れなくて、
他のスタッフがどんどん売っていくなか、売上五千円位なのに、接客もだるくてすごく家に帰りたかったです(-.-;)
その後顧客様のご来店などがあって、最終ゎ八万円位にまでいきました↑
土日にしたら少ないけど、スランプに入ってるのでよしとします。
ずっと雑用ではしり回ってたので、いつもより疲れたよぉ。
明日は、店長に押し付けられた、棚卸の準備をしなきゃなので、早く寝ます‥すやすや

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.