ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/31(土) 2005年。
1年が終わろうとしてます。
今年は特に大人になるための1年でした。
もう終わりだなんて、全然実感ないんですが、
終わってしまうのです。
はやいなぁって思ってみても、時間はいつも均等に平等に
過ぎていくのです。
一杯泣いて、一杯笑って、怒って・・・
あたしの1年が終わります。
貴方の1年はどぉだったのでしょうか?

2005/12/28(水) 師走。
ほんっとーに一年ってはやいですね。
大人になるとこんなに月日が経つのが早いって知ってたらもっと子供の時に遊んどけばよかったっておもっちゃいます。
人生楽しまなきゃ損ですよね(^^)v

2005/12/27(火) 秘密。
生きてます!
なんだかんだいっても、流里奈はいろんな人を踏み越えて
いきてきたんですよね?
それは、多かれ少なかれ全ての人に言えることなんですが・・
勝者と、敗者は生まれるものなんですよ。
なんだか悟ったんですよね。
よく考えてみると、流里奈は今までの人生の中で
大転けってしたことないんですよね。そりゃ、人並に、泣いたり、虐められたり、失敗したりはしてきましたが、
結構取り返しがついたり、挽回できたりするのですよ。
自惚れかもしれないけど。頭の回転は速いほうなので、うまく誤魔化すのが得意で、人によく思われる方法も人並みに考え付きます。偽善的なことも社交辞令的にしてきたし、
でも、ひとの恨みを買わない人間なんているんでしょうか?
そう思ったのも、ある夢をみたんですよ・・
自分が殺される夢。
こういったらすごい恐ろしいけど、夢の中の自分は冷静で・・・というか人事で。知り合いの人たちによって殺される自分の肉体を、魂だけ少し離れたとこから見ているのです。
そのときは、悲しいとか、止めて欲しいとかそんな思いがなくて、あぁそうなんですね?とか、今まであたしのこと我慢してくれてたんですよね。とか・・・そんなことが頭に浮かぶだけだったんです。あたしは、強がりだけど泣き虫で弱虫で、
そんな弱い自分が嫌で、精一杯の建前を作っていきているから、
どこか開放された感覚もあって、後から考えると悲しいことだけど、どこかありえないって言い切れることではないから、そうかも・・っておもったのです。今の世の中じゃ、麻痺してるのかも。なんておもったのです。
自分はなにができるのだろう・・・なんて思いは自惚れで、何も出来ないんですよ。
じたばたするしか、ときにはじたばたもできなくて自分の胸を押し殺して掴みつぶして平静をとりつくろう・・・それが精一杯なんですよ。
ちっぽけなんです。

なんでもないんです。

2005/12/26(月) 遅いクリスマスなのです!
シークレットsaleも本日無事終了でつ!
疲れまちた↓
ちょっと息抜きがてらケーキを堪能しましたよ☆
体がぷくぷくしてるのには、みないふりをかまして大好きなお店のケーキで自分にご褒美。←おばさん発想かしら?

2005/12/22(木) 雪*
ほんとありえないですから!
雪なんてめったに降らないのに、降っても積もらない…
積もったじゃん!( ̄□ ̄;)!!
車はノロノロですすまへんし、電車は動かへんし、
細い道で対向車が停まってくれてると思ったら、
電信柱に突っ込んでるだけやったり。
田舎やのにマヒしてたぁ↓

2005/12/19(月) パ・パンが、パン*
マジで寒いですね〜。
日本はもぉ、おかしい!!
駅で電車待ってるだけでも凍死しちゃいそぉ・・
今日は、歯医者に行って・・
なんで歯医者って、地味に治療代高いのかしら・・?
そう思うのはあたしだけ?

んで、タイトル通り、パンを焼きました**
あんパン&クリームパンでつ!!
ちょっと醗酵させすぎましたが・・
味は花丸ですv
あはっv自画自賛。
寒い日はおうちから、出たくないのであります!!

2005/12/03(土) 念願*Д*
ついに!岩盤浴に行ってきましたぁ↑(^Q^)/
新陳代謝がめっぽう悪いのでずーっと行きくて(。_。)なんだかはじめはあったかいけど、汗かかんのちゃうかなぁ…っておもってたんですが、着てた館内着が汗でびっちょりなりました!すっきり気分爽快でつ!あと、映画も見ました☆彡
ハリポタ最新作ですよ♪なんだか、すっきりしない終わり方でブーてしたが、ハーマイオニーが綺麗かったのでよしとしよう!ってか、マルフォイが年々ぶちゃいくになってくのがうるうるで…(・_・|

2005/12/02(金) 祝**
HP開設、1ヶ月にて写真サイトに写真ページがUPしました!!
長らくおまたせを・・
ほんと、趣味に偏ってますが、少しずつUPします!!
生きてきて、写真は馬鹿ほど撮ってます!!
もぉ、中学のときは、一ヶ月にフイルム一杯使って、
親を困らせてましたね・・
今は、デジカメがあるので、にこにこぽんでつ!
ファイトォーWOW


お仕事日記
*今日は、申し訳なく・・居た堪れなく・・
 一杯一杯、へこみまちた・・。
 もぉ、ヤダね。
 内容書くと、乙になるので、雰囲気で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.