ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/27(金) 祝1周年
はや、1年。
へなちょこサイトですが、細々活動させていただいてます。
これからも、へなちょこぶりは治らないかもですが、頑張って続けていこうとおもいます!!
よろしくお願いします(≧∇≦)(≧∇≦)

2006/10/26(木) 秋。
空が高い!!
空気が澄んでます(^ー^)

2006/10/23(月) 学校。
卒業した専門学校に行ってきた!
今の職場は学校の求人で入ったから、
とりあえず、閉店・移動・閉店予定を報告。

そのあとは、ショッピング!
普段売る側だから、買い物ってちょっと恥ずかしい。
もぉ、ほっといてくれて大丈夫ですからッ・・
って思ってしまう。
あたしも、そお思われてるかも・・

結局、先立つものもなく、ネックレスとソックスを購入。


まだ、お昼に食べたビュッフェランチが、
残ってるくらいおなかいっぱい・・・

2006/10/19(木) どーでもいいかも☆
なんとなく、my[*車(RV)*]の、走行距離が、おもしろかった[*ハートハート*]
よく走ってくれてます[*ドンッ*]

2006/10/15(日) ちゅかれた。
先輩のイベントに行って、飲んで踊ってALLした後に
USJにいってきました。
もぉそんなに若くないとかんじた・・・

そんな最近です。
並んでるときに何回意識がとんだことかッ!!
でも、オズ最高!!
ピーターパンもやっぱ好きだ☆

まわってきたバトン↓
「白夜バトン」

・見た目は?会ったことのない人はイメージで。

 美肌!

・性格は?

 はっちゃけでます。

・恋愛対象になる?

 ナイね!

・動物に例えるなら?

 ほっぺたん(・・・)

・プレゼントするなら?

 なんだろ・・・

・一緒に遊ぶなら?

 毎回、自由奔放につれまわしてます!
 付き合ってくれてサンキュッ!

・あだ名をつけるなら?

 ほっぺたん。(一部)

・ネクストバトン
 *りんゴソ
 *白夜(バトン返し)

2006/10/07(土) ほったらかし日記
めっちゃ、放置してましたこの日記!
かといってミクシィで、日記更新してるわけでもなく‥(^o^;
最近は、新しいお店に慣れてきて、
やっぱり覚えることも山積みだけど、
なんとか仕事してます[*台風*]
前のお店より営業時間が、短いので体力的には、
楽です。
なんといっても、今の店の遅番で帰宅する時間のが、
前の店の閉店時間より早い[*ピカピカ*]
でも、満員電車通勤で、人に酔う[*ゲッソリ*]都会は、
どこいっても人がいっぱいなので、精神的に落ち着かないし[*爆弾*]しょうがないけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.