ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/31(金) すごいすごい!!
今日、すごい事が判明しました!!
専門学校の友人で、靴職人になった子がいるんですが、
その子がデザインした靴が、私が働く洋服屋さんの
隣の靴屋さんで販売されてます!!!!!!!
もぉ、テンション上がりました!!
すごいよ、すごすぎだよ!
なのに、あたしは、学生の時から、進歩なしで、
げんなりです。
今日、また1人会社を辞めた人がいます。
1番仲のよかった人なので、涙がこぼれそうに
なっちゃいまちた・・・
なんだか、あたしも辞めたくなってきたよ・・

2006/03/26(日) 次々人が辞めてく会社です。
この3週間ほどで、3人の人が、辞めたり辞める日が決まったりしています。
もーなんやねんッ(`´)って感じです!
一人ゎ妊婦さんやからしかたないけど、慢性的な人材不足なんですけど(;_;)
次入る人やっときまったんですが、新人教育をあたしが、することになってげんなりです。
しかも年上↓
人のことまで、かまってらんないです。
自分で精一杯なんです。

2006/03/20(月) 幸せ者です。
今年は、得に色んなひとに誕生日を祝って頂きました!
ありがとうございますッ!!
プレゼントもたくさん頂きました。
わざわざ、取り寄せとかしてくれた友達も・・・
早速任×堂の、英語×けとか、してます!
本体は姉から借りてですが\(^o^)/
これで、中学のときに転んだ、英語を
理解できるようになりたいものです!

2006/03/19(日) BIRTHDAY。TO:ME
本当に早いんですが、今日お誕生日でした。
なんだろ・・年を重ねるごとに早く誕生日が
やってくる気がするんです。
そんなわけないのにね。
今日は張り切って、朝ごはん作りました。
↓参照
こんな私めに、おめでとうメール&TELをくれた
心優しい方に、ここでも
お礼を言います。
私は、貴方達に出会えて幸せ者です!!

2006/03/16(木) 困った(・_・|
今日、いきなり派遣社員の人が辞めたんですけど(`´)
月末でもぉ一人辞めるのに…てか、64坪の売り場を4人て無理でしょ?!
こーゆう自分勝手な人は人間としてダメだと思う!( ̄^ ̄)
だから、一生派遣社員だと思う!
今日もいきなり仕事こないし、4人でもカツカツやのに3人って。
仕事の量増えてすごく嫌だ!も〜怒りがおさまんにゃい。
すごい嫌な子ッ、うん解ってるけど、もぉーッて感じなのです。

2006/03/14(火) ナウシカ漫画。深い
ねーちゃんの彼氏さんから、漫画のナウシカを
かりて読んでます。
絵はリアルですが、映画はほんの一部だったので、
深いなぁって思います。


物☆バトン
■今やりたい事
 一日なんっっっっっにもしない休日。
■今欲しい物
 おろしてもおろしても残高が減らない貯金通帳(夢ねぇなぁ)
■現実的に考えて欲しいし買えるのに買ってない物
 店のお洋服(欲しいの12着あるけど、実際買ったのは3着)
■今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 クロエの鞄 マジ可愛いけど、高いし、何処行ってもSOLDOUTッ
■タダで手に入れたい物
 英語を理解できる頭。
 キレイな字が書ける手。
■恋人から貰いたいモノ
 ほっといても、大丈夫な寛大な心。
■恋人にあげるとしたら?
 束縛しない愛・・・?
■このバトンを回す人
 金チン
 イサちゃん
 リンゴソ
毎回同じ人でごめんよぉ。

2006/03/12(日) ナルニアッ!!
今日は、お店のMTがありましたぁ。
眠いのに朝早く集合でちた。
しかも、休みのひなのに(TдT)
でも、折角職場までいったので、
映画みてきました。
何だか、すごかったですよ!
ってか、映画の内容より、雨の日休日の映画館って・・
もぉ、休日には出かけられない体質になってしまった。
並ぶって?!
昔は平気だったのにね・・・

2006/03/10(金) 免許ッ!!
更新にいってきました!
遠いよ!!
しかも、雨が降ってるし、
違反で点数きられてので講習受けなきゃだし
・・ぐったりですよ。

画材バトン

■よく使うアナログ画材はなんですか?
 そーですね、丸ペン、万年筆、
 コピック、水彩、アクリル・・・一通り?
■好きな色は?
 白黒。
■絵を描き始めたきっかけはなんですか?
 現実逃避? 
■バトンをまわす5人は?
 金チン・リンゴソ・イサさんッ!

■回してくれた方の絵の印象
 かわいらちい。
■周りから自分のイラストについて持たれる(と思われる)印象を5つ述べてください
 特になし
■好きな絵柄 5つ述べてください
 色使い
 リアルシンプル
 ETC・・
■では反対に苦手な絵柄
 熱い!
■自分が描きたい、または描けるようになりたい理想の絵柄、スタイル
 風景とかも・・
■自分のイラストを好いてくれている人に叫んでください
 いないですッ!
■そんな大好きなひと15人にバトンタッチ!(イラストの印象付)
 金チン・・かっこいい&キレイです 
 リンゴソ・・かわいいよぉ。絵本またつくって*

とりあえず以上!

2006/03/08(水) ☆のピノ!
アイスのピノを、食べてたら☆型が、
でてきました!!

2006/03/05(日) びっくりぽん*
今日は、仕事してたらリンゴソが、目の前通って、行きました!
そしたら、その後、もう一人懐かしい友達が・・
びっくりだよ(◇_◇)
んで、その後お昼休憩だったので、一緒にランチ**
リンゴソとは、つい2日前位に、あってご飯に行ったりと、
結構遊んでるんですが、もぉ1人のCIチャンとは、
半年以上会ってなかったので、違和感!!
CIチャンより、リンゴソの彼氏さんのが、あってるよ?!
変な感じでした!
リンゴソがご飯のあと、ナルニアの映画見にくってて、
激うらやまちい、、、。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.