ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/30(日) 沖縄にいきたーいッ(>△<)
この頃、やっと気温が春らしくなってきましたね。
去年とかお花見は、カーディガンが、アウターで、
今頃は、半そでとか、七分丈のカットソー着てたのに・・
温暖化と言いつつも、変な気象ですよね。
で、話は変わりますが、沖縄に行きたいのです。
南国、アウトレット・・・白い砂浜、星の砂・
るるぶを、見て、頭は沖縄モードなのに・・
航空券がとれません・・。
しょんぼり。

↓沖縄っぽいですか??
会社の前に、なぜか、南国植物を植えたマンションが、あります。
関西の片田舎です。(現実逃避か・・?)

2006/04/19(水) 雨ふってません!?
天気予報で、昼から雨ふるっていってたので、
傘持参したら、ありえないほど、晴れてて恥ずかしかったです!
そんな今日この頃です。
今日は、1年前会社を辞めて、音信不通になってた、
もと同僚が、会社にやってきました!!
びっくりしました!
そして、沖縄出身の彼女に、
沖縄って、もぉ泳げるんですか??!!
ときいて、笑われました!
泳げるらしいよvv

2006/04/13(木) 花見!!
ひゃっほい!
やっと、今月に入って仕事から、離れてます!
何度も何度もシフト変更が、入り、
1日前にも、変更され、なんとか死守した今日です。
ってか、気になるのは、消えた連休・・
当初では、2回あるはずが、無くなり・・
まぁ、なくなったとしても、他の日に
変更になってるなら、いいんですが、
まったく消えたんですが・・!!??
7日間休めるはずが、1人だけ5日だよ!?
なにゆえ?!!!
って、愚痴はこの辺にして・・

毎年恒例!ってか、2回目ですが
友人の地元、旧T町のH公園に、いってきました!
桜満開で、めちゃめちゃ綺麗でした。
桜は、日本人の心です!
桜も、見て、おいちぃご飯も食べ、
おもしろ自転車で、童心に帰りました!!
こーゆう日必要!!!!!!!

でも、1番気になったのは、
密かに増えた旧T町恒例の、
『オブジェ』
勝手に、命名。
ブナピー・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.