ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/28(日) ビバ!!沖縄vvvvv
行って来ました!!沖縄ッ(>∀<)
もぉ〜、楽しかったですょぉ♪
天気には、あまり恵まれなかったものの、
めいいっぱい楽しみましたv
やっぱ!海きれいです!
大好きな、Vivienneも、買えたし、ショッピングも
大満足**
でも、レンタカーって緊張するんですねぇ・・
すっごい肩こりましたぁ↓
車体が低い車だったので、ハンドルも重たかったし・・
次回は、貸切タクシーとかで、まったりしていきたいなぁ・・
でも、すぐ行きたい!
シズンオフを狙いたい!
リベンジで、シュノーケルいきたい!
もぉ、欲望ばっかですが・・・
冬のほうが海の色澄んでるらしいよ!

2006/05/15(月) お泊り**
昨日は、朝からMTで、早起きしました!
仕事は疲れます。
でも、夜に友人の新居にお邪魔させてもらう予定で
いつもより、テンションは高かったですけど”
んで、早く帰ろうとしたら、顧客さんにみつかっちた・・・
あーうーーー・・
でも、後で携帯みたら友達も遅れるってメールが!
ほっとした(笑)
んで、晩御飯はめちゃうまの焼肉に**幸せ・・
車出してくれたリンゴソ彼氏に感謝です!なーむー。
んで、夜遅くまで話とかしてて、楽しかった!!
期間限定一人暮らしらしいので、終わるまでにまた
お邪魔したいよぉ!!
店長!休みプリーズです!

○指定バトン○
・最初に出会った「Vivienne Westwood」
 
 小学生位のとき・・タレントの千秋が雑誌で着ていた!

・特別な思い入れのある「Vivienne Westwood」

 ヨーロッパで買った、昔のコレクションの
 BAGと、同じシリーズのキーケース

・「Vivienne Westwood」の秘密の使い方

 眺める(笑)
 うっとりする。
 

・今夜のおかずは「Vivienne Westwood」よ、と母親が言った

 なにが?!牛革ですか?!

・「Vivienne Westwood」は何味ですか?
 
 はい?!
 ・・・・夢の味です。

・「Vivienne Westwood」は暖めますか?

 いえ、常温で!高温多湿はかびるんるんの素。

・バトンを回したい5人とお題
 
 リンゴソ→『I’ve』
 manaチャン→『ハム太郎』
 カネ様→『跡部 景吾』(笑)
 

指定バトンお題は「まるマ」

・PCまたは本棚に入っている「まるマ」

 友人の小説一杯&漫画1巻

・今妄想している「まるマ」

 わがままプーの幸せを・・・

・最初に出会った「まるマ」

 東京旅行の時、友達のトランクに入ってたよ・・
 新幹線の中でぷぁーとね。

・特別思い入れのある「まるマ」

 グレタがでてきたマ!がすきです!
 
んで、以上!!

2006/05/08(月) こんぺいとうж
大好きなんです!!
買ってきてってお願いしてたら、
ほんとに買ってきてくれてテンション上がりました↑
量り売りのお店が、都会のほうでGW限定でオープンしてたんですよ☆
GWは、100%仕事なので、諦めてたんですが・・・
瓶は、自前です。(笑)
今のは、金平糖1つ1つに味が、ついてるんです!
大好きな、水色は、炭酸みたいで
食べると口の中がしゅわしゅわします!
基本刺激物は駄目というか・・苦手なんですが、
これはほどよくて好きです。
見てるだけで、幸せです・・
いや、ものすごく急ピッチで食べてますが・・

2006/05/05(金) 子供の日!!
大分、天気が春らしく(?)夏らしく(?)なってきましたね!
なんだかんだ、言って今の気候が、年間通して一番好きだと思います。
過ごしやすいしね〜、今日はお休みでした!
なので、昨日は仕事終わってから、姉とレイトショーの映画見てきました!
もぉ、毎年恒例の名探偵コ×ン!!
すごいですよね〜小学生位から、してるのに全然終わらないですもん!こ×亀ですら、終わったのに!!
なにげに、キッドとか、服部クンがすきなので、オールキャラ万歳でした!さすが10年目!!
んで、晩御飯は吉牛でした・・
はやく、牛丼再開してほしー・・ほしー・・
今日は、一日ぐだぐだ過ごしました・
明日も、忙しそうで逃げ出したい・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.