ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/28(水) やっとこさ!
シークレットセールが、昨日で終了しました!
もぉ〜、疲れたぁ・・
ずっと残業だったので、神経も体もへとへとです。
まぁ、今回で会うのラストな、顧客さんもいるはずなんで、
あわただしいながらも、会えてよかったっちゃぁ、よかったのかな?
2ヵ月後、あたしはどこで何してんだろう・・?

2006/06/20(火) 疲・・
今日も、残業でした。
もう少しでシークレットセールなので、準備とか
大変です(>л<)。
新人さんばかりなので、フォローしなきゃやから、
仕事が捗りません。
んで、毎日残業・・残業代安いし、電車の待ち時間が、遅くなるにつれて、長くなる田舎やから、断りたいよぉ。
この前、店長が休憩のときに、あがりの時間がきたので、
こっそり帰ってやった!
それ以来、先に残業宣告されます。ごーん

2006/06/13(火) ぼ〜っ(;_;)
この頃、暑くなりましたねぇ・・
早くも、夏バテチックなんですけど。

今日は、弟の誕生日でした。
あたしも、年をとるはずだ・・実感、みたいな(>д<)
でも、めでたいことです!

2006/06/11(日) 何とか復活!
なんとかパソコンが、動いてくれましたv
でも、動画とかは、動かないです・・・(ーдー;)
加工で、使ってるソフトも動かないので、
また、インストールしなきゃ・・
まだまだ、UPはできなさそうです・・
がっくし。

2006/06/09(金) リフォーム
今日は久しぶりのお休みでした[*フリーダイヤル*](≧∇≦)
めんどくさいながら、銀行と買い物に行きました。
で、ふらりと入った布屋さんで、可愛い柄の布を発見!
何作れるか、考えて結局ソファーカバーを作りました[*ハート*]
作るというか、巻いてとめただけですが見栄えは◎です(^_-)
なんか、最近ゆとりの、ゆの字もないくらい‥基なかったので、久しぶりに熱中しました(^ー^)
基本的に、作るの好き[*ハート*]だしね[*恋顔*]
でも、今日こそ、HPを更新しょうと思ってたのに、パソコンが動きません( ̄□ ̄;)!!
もー‥今、必死で直そうとしてますが、治ったかどーかは、13時間後でつ( -_-)治ってくれなきゃ困る!
↓ちなみにソファー☆

2006/06/04(日) ストレス発散
Q、流里奈サンのストレス発散は、お買物である!?
A、Yesサー
と、いうわけでストレスは、お買物で、発散されていきますが、
お財布事情=特に次のクレジットヒキオトシが、やんばいです[*ゲッソリ*]
旅行の気分そのままに、欲しい物を買い、食べ、
したいことをしてます。
堪え性のない人間ですが、それはそれかなぁ[*フリーダイヤル*]ハハハンってな感じで!
クレジット破産しなけりゃ、どーにかなるよね[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/06/03(土) メマグルシイ!
1人辞め、1人入り・・・
そんな繰り返しの職場ですが、今回入った人が、
めちゃ若い!!
高校卒業して、すぐらしいんですが、見た目中学生!!
しかも、敬語ができない・・ときたYO
そこまで、面倒みれないんですが。
そして、なにより・・キャリア向けのお洋服なんですが・・

今日、その子のお友達が、やってきて
「○×ちゃんいますかぁ↑??」
って聞いてきた・・・ジェネレーションギャップ感じた・・
若いってすごいわ!

ストレスからか、頭痛に苛まれる今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.