ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/26(水) デップ!!
今日は仕事終わってから、レイトショーで、パイレーツを見に行きましたぁ!
しかし、顧客サンが帰ってくれず、待ち合わせに大幅遅れるご迷惑をかけてしまった[*ゲッソリ*]
問題児です。
内容はさておき、デップ大好きな流里奈は大興奮でした↑↑(≧∇≦)
なんか、海賊1人1人服装とかも、ボロぐあいとか、違うし、一作目のメ-キングみてたら、手仕事でしてたので、本当すごい!!
もう1回くらいみたいけど、この夏はみたい映画が一杯あるので、どーするか考え中(^ー^)

2006/07/23(日) 大出費(;`Д´A
今日は、知り合いのジュエリー会社の展示会に、
行って来ました。
そして、買ってしまった18K・・・
もぉ、だめだ。
自分の財布の紐の緩さに落ち込んだ。
がっつり、ローンだし・・まぁ、2回だけど・・
でも、一回の請求がおそろちぃ・・
ん十万の、ネックレスは、割引しても高いよ。

でも、そろそろお年頃なので、真珠は持ってるので
次は18Kと思ってたので、がんばってみた。
メッキは、すぐ駄目になるし、肌弱いから
いいものじゃないと負けるし。
と、衝動買いのいいわけをしてみる・・
そりゃ、通帳貯蓄貯金にしても無駄なはずだよ。
本日の二大出費品↓ぁぅ・・

2006/07/19(水) すごい雨。
ありえないんですけど、雨で電車遅れるの・・・
凄い・ヤバイ雨ですよね
最近。
警報で学校休みの、学生がうらやまちぃ。
今日は、朝から仕事1人でした。シフトを見ると、
2人のはず・・・寝坊らしいよ。
1人はきつかったよ、うん。
ストレスは、お買い物で発散とばかりに、
サンダル買ってしまった・・節約はどこに・・・?

2006/07/12(水) 健康って難しい。
今日は、健康診断に行ってきました!
基本検診だけだったので、1時間位で終わりました。
あいかわらず、血圧が低いっていわれました・・
わかってるってば・・
採血とか、久しぶりで緊張した。
血は嫌いです。
基本貧血なので、くらくらするしね。
体脂肪とか、健康指導とかあったけど、前の人が
終わるのを待ってるほうが長かったの。
しょんぼりです(>б<)
全般の診断結果は、2,3週間後に、郵送らしい。
はやくくるといいなぁ。

2006/07/09(日) 満喫★
今日は久しぶりにお休みだったので、おでかけしました!
いきつけの化粧品やさんで、コスメを買って、映画見にきました!!ついに見たよデスノート( ̄□ ̄)
私的には、漫画大好きなので、ふーん‥って感じなんですが
(オリキャラとか)、ミサ役の子好き!!可愛い!!と、
あまりでてこなかったのに、気になった(*^_^*)
前から、可愛いと思ってたけど、某ドラマでギャルってたので、女優サンはすごいねーって改めて思った!
後編まで、期間ながいよ↓↓はやく見たいなぁ(^Q^)/

2006/07/07(金) あわわゎ
今日、職場に副社長がきました!
クローズの日程が、決定しました。9月の頭になるらしい…(´ヘ`)店的には8月中旬を予定してたみたいなんですが、
ビル側の了承がとれなかったのです↓
そんなに、saleをひきづっても売れないんやから、
スパっと閉めさせてほしいモノです。
そして、移動になるか、ニートになるかは、
今月末に返事もらえるらしいです(+_+;
はやくくれよって、感じです。

2006/07/04(火) 癒されたいよぉ・・。
夏のセールが始まりました・・
残業はもぉ、嫌です!!(泣)
接客は、嫌いじゃないけど、ずぅ〜っとだと、欝になると思う。
しかも、「前見たときあったのにっ(キレ)」って言う、セールの時にしか買わない客・・じゃぁ、そのとき買えよっ!て、
思わずにはいられない・・。
いい商品は、セールには残りませんから!常識でしょ?!
そんなお客は、ポイポイって、棄てていきたいですよ。

お店が閉まることは、まだ、本社の契約スタッフしか、
知らなくて、マネキンのスタッフの子達に、秋物楽しみですよねぇって、言われると、きついです。
早く、副社長こないかな。
その時、クローズの日程も発表になるらしくて、早く知りたいです。
今後のこともあるしね。
車も新車買いたいから、ニートだけはさけたいかな・・
そして、クレジット貧乏なので、収入がなくなるとやばい↓

そうそぉ!6月末で、会社辞めた人が、上京前に店に遊びにきてて、なんか、仕事やめて肌もつるつるしてた!
すごくしっかりしてる人やから、どこ行ってもやってけると思うけど、娘を東京にやる親の気持ちを体験してしまった・・
いい人は、皆旅立っていきます。
んで、東京話でもぉ1人、タイムリー、いつもまにか上京してた
学生時代の同級生・・(年上だけど)から、電話があった。
何年前だよって、感じでした。
時代はかわっていきますねぇ・・

本当に最近は疲れだけ溜まっていきます。
ストレス発散したいよぉ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.