ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/26(土) 出勤時間(-_-)z
久しぶりに、早番以外のシフトで、いつもより時間、
遅く起きて[*OK*]だったんですが、
目が覚めた瞬間、
「寝坊したッ!!( ̄□ ̄;)!!」
と、本気焦りました。
自分で目覚ましセットしときながら、オバカさんなんです。
でもほんとに、朝方シフトじゃないのが、久しぶりで、
店に行ったら、openしててお客さまが、居る事に、
新鮮さを感じました。

この前、お友達の妊婦サンに、メールしたら、
もぉ臨月で、イツ生まれてもおかしくないねんってたので、
すっごい楽しみにしてるんですけど、お腹が、めっちゃ重たいみたいですよ。
やっぱ、出産は大変そうです。

全然、話かわるんですけど、(唯一子供つながり?)
顧客サンのお子さんで、あたしの顔をみると、
抱っこを求めてくる子がいて、ベビーカーから、
あたしの顔をまっすぐ見て、両手広げて
「ん!!」
と、いうんです[*フリーダイヤル*](≧∇≦)
もー、可愛いですよ。
まだ、2歳にもなってない子なんですけど、
「これ、かわいーッ」とか、あどけなく話すんです。
やっぱ、子供は天使ですよね〜[*ハート*] 
てか、脈絡もなにもなく、日記というか、感想文みたいになってますけど…(+_+;

2006/08/25(金) 今日も1日お疲れ様。
今日は、入社以来の顧客様が来てくださいました!
会社の夏休みで1週間お休みらしいです。
いいなぁ:
毎日、毎日顧客様がきてくれるので、すごく
忙しいです。

ありがたい、忙しさなんですが、スタッフの疲労が目に見てとれます。
体調崩さないといいんですけど、
慢性的な人手不足なので、どぉしようもないうえに、
全員一杯一杯です。
クローズまで、両手の指で足りる日数になりました。
クイが残らないように、しなきゃねッ♪

2006/08/22(火) 定休日(^Q^)/^
なのに、健康診断・・。
でもでもでも!身長が伸びました(笑)
夢の、160,0CMでつッ!!!!!!
ほんま、ジャストが悲しいけど、四捨五入160ではなく、
マジ160に、テンションはあがりました!!
でも、低血圧はお手の物でも、要観察だねッ
でも、またりーっとしたランチとお茶をしたので、
よしとしよう。

おいちかった、高いホテルのタルト**

2006/08/20(日) 連勤終了!
と、言ってもまたやってきますが・・
とりあえず、休みがきまちた!
ひゃっほーい!!ビバ!休館日**
でも、休みといっても、健康診断に行かないといけないです。
しかも、その後社員のメンバーで出かけるらしいですよ。
ってか、第一に定休日に健康診断って、おかしいですよね?
日にちがないうえに、出勤時間内にいくはずなのに、忙しいから、強行手段なんです。
もぉ、げんなり。。。。
明日、憂鬱です。
絶対、低血圧っていわれるしぃ。

2006/08/09(水) 幸せモノなのかも?
一昨日、閉店のお知らせのDMを投函しました。
昨日のお昼、ある顧客サマがお電話をくれました。
今日、朝openしてから、ある顧客サマが会いにきてくれました。
また、ある顧客サマがハガキみたよって会いにきてくれました。
お昼、お電話を頂きました。
またある顧客サマが会いにきてくれました……………
ハガキにもかいてあるんですが、閉店saleは11日から、なんです。
お店をクローズさせるのは、とてもつらいです。
顧客サマは皆さん、「閉まるの淋しいわ、あなたに会えなくなるもの」と何回も言って下さいます。その次に、あたしなんかの、今後の心配をしてくれます。
帰る時には、「絶対また来るから、頑張ってね。ありがとう」と言ってくれます。
働いて1年半、あっというまだったけど、たくさんの方に出会いました。
すごく辛くて、ストックの中で、何度も泣きました。
何度も辞めようと思いました。
でも、何回も顧客サマに助けられました。
やっぱり、閉めたくないよって、思います。でも、刻一刻と、時間はすぎます。クイの残らないように、毎日頑張ろうと思います。販売って、傷つく事も多いけど、たくさんの人に出会って、支えられてるお仕事です。閉まるまでに顧客サマにありがとうといいたいと思います。

2006/08/06(日) 花火
今日は,乗換えで使ってる、駅の町のお祭りでした!
ゆかたのオネェサン度があがって、カランコロンいってましたv
ゆかたなんて、もぉ何年も着てないなぁって思った。
写真は、駅のホームから撮りました*
電線が邪魔だけど、
ある意味ベストポジションでした(●^∀^●)

2006/08/05(土) イベントお疲れです!!
昨日は、専門学校時代の先輩のイベントにいってきました!
22時〜ALLだったんですけど、仕事の関係で、23時から参加☆
まぁ、ALLなので全然問題ないですけど*
凄いリラックスした感じの、マイペースに楽しめるのが好きで、
結構参加してるので、顔なじみが多くて、なんかイベントというよりも同窓会みたいな雰囲気(笑)
後輩たちも、社会人になってて、時代の流れを感じます。
体力にも限界が・・(>д<;)
仕事も、昨日から値下げでMAX70%OFFだったので
忙しくて大変だったのもあり、途中ソファーの誘惑に負けた・・
でも、楽しかったぁ♪

2006/08/01(火) またまたまた・・
また、1人辞めていきました。
うちの店もーすぐ、クローズするのに、
もーちょい頑張ろうよ。
っても、駄目でした。
しんどいのは、分かるんだけどねぇ・・
去るものは追わず、来るものも拒まない姿勢がやばいよ。
でもほんと、あと1ヶ月でお店が無くなります。
そして、他店に移動が決定したんですが、
そこも無くなります。
あたしの、今所属している会社事態、なくなります。
スペインのブランドで、今までは日本の子会社を通して
展開していたのですが、本国が直で経営することになったそう
です。そのときに、都心の店舗は、継続で経営。
地方の店舗は、クローズが決定したらしいです。
外資系なので、いつかはそんなこともあるかもなぁ・・
なんて心のどこかで思ってたのですが、
こんなにすぐ、現実になるとは思ってなかったので、
正直、逃げ出したい気分。
ニートまっしぐらです。
まぁ、時間はすこしあるので、先のこと考えないとなぁ。

暗い日記で、すいません。
でも、これが近況です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.