ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/31(水) 本当に頑張ってるヤツに頑張れなんていえない。

人はすぐ、頑張れなんて口にするけど、
頑張ってる人にとって、一番言って欲しくない一言なんじゃないかと
真剣に思う。

あたしが天邪鬼だから?
そぉじゃないと思う。

道は一本じゃないんだから、いろいろ見て、感じて、
遠回りするのもいいと思いませんか?
頑張れっていわれると、気を抜きたくても、
頑張らなきゃいけないんだっておもって。
自分で呪縛してしまう。
そんなのいやだ。

だからあたしは本気で頑張ってるときに頑張れだなんて
死んでもいわれたくないし、
いいたくない

と思う。


たとえ言うにしても、その人と同等に自分も頑張ってるときじゃなきゃ、ただの偽善だ。
なんにも響かないし、後で後悔するだろう。
一生懸命のやつに、頑張れって言うんだから、
自分も一生懸命にがんばってなきゃだめだよ。

2007/10/30(火) ガンガン。

雨の日は、頭が痛いです。

健康が一番。

2007/10/29(月) GO!GO!

僕らはまだいい。
あえないわけでもないし、再び笑って手をふる・・・・

孤独な夜ではないのさ。

音楽に癒されます。
あたしの人生好きな音楽と出会ってなければ、
苦しかっただろうな。
と本当に思う。

孤独なよるなど、ないのさぁぁぁああ。

2007/10/28(日) 誰よりも強くならなくちゃ。
風はもぉ冷たいけれど、懐かしい空のにおいがしたんだ。
ホームから海が見える。
この場所で君を探してる。

季節はずれのサーフボードにあのなつはきっと生きてる。
太陽はずっと覚えていたはずさ、ねぇ聞こえてる


涙は見せないって、君はそぉいって僕たちは二人手を振った。
さよならはいわない、だから手を振った。
夕焼けに消えた

YUIが好きです。
なんか、聞くと心があったかくなる。
神経を落ち着かせてくれます。

ロックも洋楽も、邦楽もいろいろ聞くけど。
秋のお昼に聞きたいのは、ゆったりのんびりした曲。

2007/10/25(木) あーあーあーあ。
どうもこにゃちゃちわ。

この前、うるさい∩暴れてる∩あたしに土足でキック4.5回、
その上、手まで踏んできやがった、お子様に本気で切れた者です。

ほんと・かわいくない子は大ッッ嫌いです。
常識ない子もきらいです。
でも、一番嫌いなのは、子供を躾られない親です。

ほんとげんなり。
今の子は、格好ばっか一人前で、中身がなってないのよッ!

あたしも、まだまだちゃんとした大人じゃないけど、
イエタ義理もないかもだけど、

子供が子供育ててんじゃねーよ。

と本気思う。

2007/10/22(月) お買い物ッお買い物ッ。
昨日は、高校時代の友達と本気ショッピングに行ってきました。

ウィンドウショッピングでは、ありません。

本気で。

BUY

ですよ。

またまたまた・・・・
魔法のカード一括しちゃいました。

2007/10/19(金) ただいまお昼休み中ッ。

眠い。眠い・・・

でも、隣のデスクになんちゃらネットっていう、
パソコン会社の人が、システム入れに来てるんで、
寝れないよ・・・

あたしのリフレッシュタイムを返せ!!!!!!!


季節の変わり目で昨今まれにみる風邪をひいてます。

のどが痛いよ・・
堰辛いよ・・・

電話出たくないのにいっぱいかかってきます。

勘弁してくれッ。

今日を乗り切れば楽しい週末が待ってます。
はーやくこいこい。

2007/10/17(水) 接骨院にいきました。
事故からもぉ、2ヶ月なのに鞭打ち個所のだるさや、
痛みが回復を見せないので、車屋さんに教えてもらった、
接骨院に行きました。

なんてーか・・・
首がすごい音を発しましたよ!!!!!

びっくりした。

なんだか肩が歪んでしまってるらしく、
左右で肩幅が違います。
それをもとの位置に戻さない事には、どーしょうもないそぉです。

これから通わなければ・・・

2007/10/16(火) 新しいもの・事週間。
車買いました!
ナビつけました。
キャッシュで買いました。
そのお金を下ろしにいきました。
諭吉さんをあんなにいっぱい手にしたのは初めて。

テレビ買いました!

初めて接骨院にいきます。

めまぐるしい毎日です。

2007/10/03(水) 理不尽だッ!
 
何かの映画で中島美嘉だか、誰だか忘れたけど言ってたのを
不意に思い出した。

ほんとにその通り。

世の中に平等なんてない。
絶対無い。

人は生まれながらに、自分を誰かと比較して、
劣等感を隠して生きている。

なにかを見下して、自分のほうが優位に立てばいいと思ってる。

納得のいかないことに、主っきり反発することなんて
めったになくて、しいて言うなら長いものに巻かれまくってるっていうか・・・

でも、自由に生きる人に憧れ、でも、蔑み
自己防衛を働かせる。

ずるい生き物。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.