ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/17(月) まとめて日記。もぉ何回目かわからんの。

またまたご無沙汰してたわ。

ダメだ、続けようと思ってるのに、この飽きっぽい性格。

いつまでもつづくまとめて日記w


1、人生なんてそんなものだよ。
2、またまたさよなら諭吉さん。
3、まつげパーマ
4、名探偵コナン
5、とほほ。



『1、人生なんてそんなものだよ。』
皆さん懸賞って応募します?

あれって当たるとサプライズで結構嬉しいですよね!
あたしはちょくちょく応募するんだけど、
まぁ、平均年1回くらい当たります。
でも、ほんと忘れた頃にやってくるので、あいたたた。なのです。

なにがあいたたた。なのかと言うと、そうズバリ!
『加湿器を買った、一週間後に、
遥か彼方昔に応募した加湿器が当たりました』

ぎゃふん。

小包の送り状の備考をみて頭の中を、そのことばが過ぎりました。

まぁ、当たるだけいいじゃんっていう方。
思う方、いるでしょう。でも、あたしはいままで手放しに嬉しい懸賞の当選は少ないのですよ。

『買ったものが当たる。』

最悪の方程式。

好きなブランドのキャンペーンで服が当たったときも、
そのキャンペーンの用紙を貰ったときに買った服と、
若干似てるデザインだったさ。

アロマキャンドルたてを奮発していいのかったら、
アロマキャンドルたて&キャンドルセットが当たり。

コスメが当たれば、持ってる色とほぼ同じ。(色は選べなかった。6色中持っている色一色って・・←友達にアゲタヨ。)

デスクライトを買えば、デスクライトが当たる。
しかも自腹でかったのより好きなデザイン。

あたった事実はめちゃめちゃ嬉しいけど、
心中穏やかじゃないよ流石に。

2、またまたさよなら諭吉さん。

やってしまった、今のあたしにはビックな買い物。

SONYの最新のウォークマン買っちゃった。
パフィーが宣伝してる、ワンセグTVつきの。

持ってたウォークマンリモコン潰れたし、携帯の値上がりで
当分TV付き携帯に変えれそうにないし。
携帯でTV見たら、電池消費早いし・・

などなど、こころの中で一杯言い分けして買った!

カーナビもハードディスク対応だから、MD撲滅だね(笑)
ボーナスもないのになにしてんだか・・・


3、まつげパーマ

しました!!!!!!!!
毎日のビューラーに疲れた、最後の裏技(笑)
知り合いのお母さんのエステでしてもろた!
ベットの毛布が気持ちよすぎ!!!
うとうとしたよ!

なので今日から仕事はマスカラなしで節約(笑)
結構あがってて満足w
問題はイツまでもつか・・だよね〜。
お金ないんで長持ちしてねッ

4、名探偵コナン
今日実写版やるよ。
かなしおす。
コナン・・・


5、とほほ・・・・
この頃、やっぱ師走なだけあってしなきゃいけないことに追われてます。
やることが後から後から追いかけてきます。
とりあえず仕事立てこんでるし、
借りた本読みたいし、
聞きたいCDも一杯あるし、
クリスマス、
大掃除、
年賀状、
接骨院、
DVDみたいし、
写真整理したいし、
ウォークマンにデータおとしたいし・・・
なにより、ぐっすり寝たい。

このままで、新年迎えるのはいやだ―――

2007/12/12(水) みんな消えてなくなれッ!って歌が懐かしい。
GO OUT!!!!!!!!!!!!!!!!!

だなんて、外国人ばりの発音で、叫びたくなる今日この頃。
今日再確認したのは、

『中国が嫌いです』

この一言に尽きます。

第一に中国人が嫌い。

いや、語弊がありました。

会ったことない、全ての中国人が嫌いなのではありません。

今まであったことのある中国人が嫌いなのです。
なんで、あんなに自己中心的に、卑しく生きれるものか・・・

哀れに思います。

だから、会社にいる中国人も大嫌い。
挨拶も、もぉしません。
今日決めた。
今の会社に入って半年、挨拶は大切だと思って、返事がないのにしてたけど、もぉいいでしょ?

おはようございますっつたら、返せよ!!!!
中国人とか関係なく人間として常識ねぇよ!
(誤解のないようにいいますが、この馬鹿女は日本語ペラペラです)

第二に、中国製が好きじゃない。

中国製は持ってません!といえるほど、
お金持ちじゃないので、実際持ってるけど。
好かん。
パクリもの多いし・・

できるかぎり避ける。

でもまぁ、とりあえず食べ物は避ける。
お菓子とか特に!!!
というか、食文化もあまりによろしくない(私的にですよ)
声を大にしていいたいが、昆虫は食べ物ではありません。
まして、夏の風物詩、(嫌だけど)
黒光り生物を食べる文化は、NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です。
ついでに言うと、
中国人が作った中華料理はそんな美味しくないと思うよ!

日本人が作る中華料理は、やっぱ日本人向けに
味を抑えてあるけど、中国人が作ったのは、
よく言えば濃厚。

あたし的には、凭れる。

てか、あの遊園地・・・
パクリもん大國=中国
ないでしょ?!
ほんと哀れ。

消えてほすぃ。

はぁ・・・いかりを文面にブツケマシタ。
日本に来るのは勝手だけど、あたしの半径30m以内には近づかないで欲しいと本気で思うよ。

2007/12/10(月) だから私を連れてって。
『マジで凄い。』

この一言に尽きる!!!

劇団四季。

オペラ座の怪人。

舞台も、音楽も、もちろん演者さんも。

やっぱ、7月からチケット手配しただけはもちろんの事ありました。

ファントム好きだ。
天才の末路射っちゃってるよね。
あんま言うとネタばれ嫌なので、このへんで(笑)

一番の目的はオペラ座の怪人17:30〜だったけど、集合10:30!!!
久しぶりの大阪に本気です!
買い物は命の洗濯をするように、清々しく、
ストレスを発散させてくれます。

今回の目的はダントツでライダーズJK!!!!!
こげ茶で、今年買ったワンピに合わせるために、
ショート丈で、おっきめの襟のがいいな・・・
と期待は膨らませつつ、欲しい形は明白。

きっとZARAやったらあるかな・・?

と思ってたのに、見事に完敗。

丈が・・・丈が・・長いよ・・。
欲しい形はあるものの、ツイード↓
絶対着ると+5歳だよ。
ZARAでは、結局チュニック買った!

いろいろブラブラして、結局神戸で、友達が販売員してる
普段からわりと行くブランドで購入(笑)
ぶちゃけ神戸でも買えたよ。

でも、結構納得の形で満足。
可愛いシュシュも買ってしもた・・
するかどうかは別だよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.