ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/17(日) あなたに神のご加護を。
タイトルに似合わず、大分くらいので、
読まない方が身のためかも・・・














お仕事就くまで残り2週間ッ!!
体調管理も大事だけど、何より遊ばなくちゃッ!
てな感じで、毎日楽しんでおります。
ほんと1日24時間じゃ足りない!!

でも、こんなに毎日好きなことをしてても、したりないのに
真面目にお勤めしてる人は、やりたいことちゃんとできてるのかな?
それとも、仕事にやりがいを感じているから平気?
前の仕事は、やりがいもあったけど、それだけでは
生きていけないって思い知った。
でも、したいことをするには、働かなきゃいけないし、
なにもしなくてもお金は生きていくために必要。
ほんと難しい。
困った世の中〜

あたしは、世間的には十分大人で、社会人だけど、
納得のいかないことだらけで、疲れる。
大人の事情も、十分理解できる、けどまだ全ては認めたくない。
本質はただの子供だし。
整理の出来ない気持ちは、心の中にたまる一方なのです。
どうやって消化すべきか・・
いや、むしろ生きていくというのは消化出来ないことの積み重ねのようなモノなのかもしれないですね。

辛くても、辛くないフリをして、誰も見てないところで
歯を目一杯かみしめて生きる。
でも、誰かの前で強がる一方誰かに弱みを見られてる。
そんな感じ。

そんなあたしの人生。
やりたいことは常にあふれてて、
それだけが救い。

本も、映画も、音楽も、写真も、料理も、洋服も、絵も、スポーツも・・・・
好き。
他人から、見たら全然定まってなくて、あきれられることの方が多いけど、でも好きなことを『好き』といって
生きれるのは唯一の幸せかな。
なにがしたいかわからない。
でも、何もしたくないわけじゃない。

大分暗いけど、昔から考えたら、まだ前向き。
子供の頃は、毎日どーでもよかったし、人間が嫌いだった。
なに群れてんの?っておもってた。
小学校の時に、授業をさぼったら、親に連絡されたので、
他人には迷惑をかけちゃいけないって学んだ。
生きていくのは、誰でもく自分だから
責任は自分でとらないといけないって思った。
でもまぁ、人並みに要領がよかったのでそれからは
大転けもせず、先頭にたつこともなく・・・

人は、傷つけたくないし、出来れば傷つきたくない。
でも、まだまだ未熟で、誰かを傷つけて生きてる。
まだまだ言葉も足りなくて、どう反応していいのかわからなくて、曖昧なこともしちゃうし、伝えられない自分に失望もする。

誰かに、心から微笑んでもらうには、まだまだな人間です。
自分がうまく笑えてるのかもちょっと不安だし。

2007/06/16(土) ご報告。
なんと・・・
就職決まりました☆
まぁ、派遣で半年契約何ですが・・
7月からだ〜

2007/06/11(月) ふぅ。
今日、派遣会社の面接に行ってきました・・
なんか、疲れた。
でも、働かなきゃね・・
しかし、応募した会社、定員1名にすでに3人きてて、
他の派遣会社からもくるらしい・・
まぁ、一歩は踏み出しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.