ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/01/29(火) I LOVE スノボ!

念願のスノボの申し込みにいったぉ!!!!
これで、雪が溶けない限りいけます!!
本気で、半日スクールとか参加すべきかもよ!
考え中です。

んで、友達とご飯へ・・
会社の人に教えて貰った、釜飯がおいしいというご飯やサンへ。
若干量が多くて、やばかったけど、ガッツリ食べたいときには、
オケかも。

ちなみに冬季限定蟹かま!(蟹釜飯)食べました!

そのあとは、皆病んでるので、愚痴大会に雪崩込み。
やめられない・とまらない!の・かっぱえびせん状態。

世の中には、理不尽な人間が五万といるね!
世の中は不満で満ちてる!

でも、スノボという目標目指して働きマス!!!

2008/01/28(月) ゆーき、空からゆーき!
雪は夜更け過ぎに、雨へとかわりました。
雪が積もれば、お仕事笑顔で休むつもりだったのにぃ!

ちぃぇッ!!

も―――寒いッ!
この寒さ、今じゃなくて2月にきてくれればいいのに!
今年こそスノボにいきた―――い!
申し込みにいくのです。

うきうき。

でも、ほんと4年ものブランクがあるので大分ヤバイよね。
へへ。

才能あるから、絶対続けたほうがいいって言ってくれた
インストラクターのお兄さん。
完全無視でごめんね。
今年こそは!!!

2008/01/25(金) ぷはッ!
この頃は、相変わらず病院には通っているものの、
仕事は大きな2ヶ月間に渡るキャンペーンが終わったので、
大分落ち着いた感じです。

定時で帰れる率が、85%位になりました!
ほんの1ヶ月前は30%くらいだった・・・・
まぁ、仕事に慣れたというのも結構あって、
むかつく事や、理不尽なことは相変わらずあるけど、
深く考えないように、してます。

あたしは、派遣社員で、別にこの会社を良くしたいとか
売上を伸ばしたいとか思ってないし。
勝手にすれば?
ってなかんじです。
かと、いう今もお仕事中。

こっそり日記の更新も出来るようになりました。(笑)
人生図太く生きたもの勝ちだと思う。
今日この頃。

最近は、今まで録画してきた映画とかを、ビデオテープを
DVDに焼こうと格闘中。
なんでって?
そりゃ、映画馬鹿だから。
軽く300本くらいテープがあるからです。

もぉ、やめとこっかなぁ・・・なんて気持ちが
定期的にこみ上げてくるけど。
戒め日記に書いて、やる気を起こそうという
計画です(ワラ)

まぁ、はっきりいってビデオ嫌い!
のびるし・邪魔だし。
だから頑張るぞー!!おぉ!!
はい。空元気100%です。

自分自身を追い詰めてます。
へたれで逃げないように。
今日は、マリーアントワネットを録画しながらみようかな〜。
あの映画、ヤバイ!!!!!!
めっちゃ、衣装が可愛い!!
うはうはです。

さぁ、17時ダッシュ目指して、働きます

2008/01/23(水) new*Word***
なんでこんなに辛いのか。
苦しいのか。
いとおしいのか。
憎いのか。


人生の疑問符。
終わらない。
終わることはない。

こんにちは。
おはよう。
はじめまして。
さようなら。さようなら。


全てのものに、
あたりまえだけど始まりと終わりがあって
不変なんてものはなくて

ただの幻想の言葉。

信じたくないのに
どこかで、信じないと生きていけない。
最悪。
だけど最高。

人生というゲーム。
人間という駒。
地球というゲームボード。

あたしというちっぽけな存在。
生きるという試練。

2008/01/15(火) A.HAPPY.NEW.YEAR!!!!
大分、遅くなりましたが・・・

『明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます』

またまたまた・・・・
放置してしまった↓

すいません。

写真も、ぜんぜんUP出来ていないし・・・
不甲斐ない自分にしょんぼりです。

最近やたらボケてて、ここ1週間で、
メディアを70枚くらい買った。
いや、正しくは、買ったのが使えなくて新しいのを買い、
それまたダメで・・・無限ループ。
で、家に無意味にあるの。
いや、将来的にはきっと使うよ!
使うと願いたい。

今年も、節約できない女、まっちぐら。
お金は出て行くだけです。
今のあたし、欲しいものはと、聞かれたら。
『イクラ使っても、残高が減らない貯金!!!』
って、胸張っていえます。
はい(笑)
ただの阿呆です。
新年から、こんな日記で、すいませんことよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.