ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/09/28(日) リアリティ。
欠けている世界。

どこか作り物としてしか、感じ取ることのできない。

他人事としてしか、感覚を得ることができない。

感性の欠落。

感受性が乏しい現実。

哀れな人生。

2008/09/27(土) そーいや。
この前、携帯の画面メモしてたテンプレートから、
日記をアップしたら、8月でアップされてた。
月を変えるのしくりました。
うっかりさん。

最近はというか、8月末から一足早く読書の秋に目覚める。
読んだ本↓
*スローグッバイ
*約束
*優しい言葉
*幻世
*ノア
*丸亀日記
*黄泉の犬
*リリィシュシュのすべて

読んだことある本を読み返したのもあるけど、
読書は夜更かしを誘います。
仕事も忙しくなってきたので、体力温存のためにも、
ちょっと自粛しなくちゃ。
旅行も行くし!!!

2008/09/23(火) いろいろいろいろ。
あって。

頭のなかぐちゃってます。

あー・・・もぉどうしたらいいんだろう?
何からしたらいいんだろう?

どうしたら、自分の心と折り合いがつけれるの?

悩んでも仕方のないことを悩む。


命の尊さと、儚さを、感じた。

涙が溢れる。

元気だって、声にだして言い聞かせる。

2008/09/17(水) arp
わたしのこえ

という曲が好きです。

結構前から知っていて、
久しぶりに聴きたいなと思って、調べたら4月にアルバムが出てたので買ってみた。
やっぱり素敵。
心がやすらぐ。


インターネット様々。
こんな片田舎に届けてくれてありがとう。
この前、タワレコで欲しいCD買おうとしたら、3枚ともなくて…しかも、アーティストのタグだけあった。その時は、軽く凹んだけど、貴方という便利なシステムがあるのだもの。調子にのって買いすぎて、お財布からになったけど、気にしない!まけません。(自分に)

2008/09/16(火) 今日の空は…
不気味なほど、変化しつづけていた。

朝は、入道雲が夏の空の様に発達し、昼は薄雲が空を覆った。
夕方には鱗雲が空をうめつくし、日没には、薄雲が夕日を遮った。
台風の影響なのか、何なのか私にはわからないけど、鳥肌が立つのを感じた。
自然は雄弁にも、私たちに話しかけてくれているのかもしれない。

2008/09/15(月) IKEA
最近、よく行くなぁ。
確実月1で現れてます。
そして誰かしら、大きい買い物して、車ぎゅうぎゅうになる。
ついに、美味しいらしいと聞いてたフードコートで、食事しました。
うーん。
スエーデン。
サーモン好き。
でも塩辛かった( ̄▽ ̄;)
保存食だから?

カスタードプディングは、表面バーナーで焼いてあって、美味でした☆

写真は、自分で頑張ったカルジェル風ネイル。
普通のマニキュアですが。上手に出来た(自画自賛)

2008/09/11(木) 黙祷
争いは何年経っても無くなることはないけど。

今日という日を忘れてはいけない。

あの日。

テレビを見ながら家族と会話していた。

テレビから、まるで映画のワンシーンの様に、

流れてきたあの映像。

心が痛んだ。

涙が頬を伝った。

この先も、あのときの痛みを忘れないように・・・

2008/09/06(土) ギター!!!
今日は、高校時代の友達のお宅に遊びに行きました。
結婚して、もぉ1年半も経つのにびっくり。
ちゃんと主婦してるのね〜
この前、結婚式した感あるのに・・・(笑)

んで、ギターをちょこっと教えて貰いました。
買おうかな・・
ギター。

2008/09/03(水) 気がつけば・・・
もう9月です。

あと4ヶ月しか、2008年がないのです。

あたしは何をしてるのでしょうか?

答えは見つかるモノではないですが、

秋が近づく気配とともに、

少し哀愁を感じてみるのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.