ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/04/29(水) 念願叶って☆

ヘアカット行きました〜!!
限りなくショートに近いボブとでもいいましょうか・・・そんな長さです。笑
スタイリストさん的には、伸ばして欲しい的なアピールは常々だったんですが、
強行突破な感じで・・・
だって、ドラマ見てても、雑誌見ても、街を歩いてても・・・
ショートの女性を見るたびに『切りたいなぁ』と思ってはや1年!(長ッ)
思えば、ニベアのCMの吉瀬サンに心奪われてからのような・・
同じ職場の美人サンと、吉瀬サン談義に花を咲かせ・・・
そして、今シーズンのドラマもヤバイよ!!笑
月曜→釈サン 火曜→堀北サン 木曜→吉瀬サン
吉瀬さん・・・どうしてあんなに美しいの!!
ショートなのになんであんなに色っぽいの?!

念願・・・みたいな。笑

2009/04/21(火) わすれたよー
昨日添付するのわすれたよー。


シロ!
お座りッ!!

2009/04/20(月) できるんです!でもしないけど・・
うちの会社のシロ!!(お父さん)

この前なんとなーく

『シロ!お坐り!!』

といってみたら、

‘ちょこん’

ってお坐りしたんです!!!!!


『シロ!エラーイ!!!』

と誉めると伏せまで!!!!!

最近は餌をあげるとき自分からお坐りを披露するようになりました。
このままお手にもチャレンジして見たい所ですが・・・

爪が伸びてるので手の平にグッサリきたら恐いのでチキンです(;´∩`)

2009/04/16(木) 舞妓HaaaaN!!
映画


みました!!


京都旅行に向けて…
テンション↑↑↑

な、感じでΨ(`∀´#)

2009/04/15(水) ピーコックちゃん☆
もはや、ネイルBLOG化してますが、また行ってきました☆
今回は、京都旅行を意識して、大人しめ
サーモンピンクグラデにポイントピーコック。
で、ストーンはランダムに置きました。

サロンに行く前に、ずるずる買い逃してたサプリを買おうとお店に入ろうとしたら、
ばったり友達に遭遇。
地元狭いよッ!!笑。

2009/04/12(日) ほくっとな。
久しぶりのお家デー☆(1日中お家の中で過ごす日)
何だかんだで、出かけ通しだったので、またーり過ごす!!をテーマに、
お布団のシーツを洗って、冬物ブーツとかのお手入れをして・・・
漫画を存分に読みました
『スキップビート』はやっぱおもろいなぁ!!
キョ−コちゃんの怨霊が好きです(笑)敦賀さんの似非紳士スマイルも・・
ちなみに同じ作者さんの、『クレパラ』も大好きです!!
BGMはもちろん最近再熱の『RAD』
今度、なんばにくるみたーい!!!きゃ――♪

2009/04/05(日) パルス
『憧れ』は、『理解』と相反する事だけど、
あの時、
あの場所で、
あの音楽に触れて、
共有した気持ちは、
時間は、
紛れもない真実。

心臓に重石をのせたような苦しみや、
魂を震わされた感覚は、今も瞳を閉じれば思い出せる。

逢ったことない2000人と同じ方向を向いて。

THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」〜創造のパルス〜


明日が、今日より少しでもいい日に感じられますように。

2009/04/01(水) エイプリル
会社の人が、四文字熟語占いというのをやっていたのでしてみた。

思いつく四文字熟語を
2つ言ってもらい、答えてもらった後に、もう1つ言ってもらうという簡単なモ
ノ。

因みにあたしは、
@ 弱肉強食
A 温故知新
B 心機一転

でした。

占い結果
1つ目がその人の人生観を表し
2つ目がその人の恋愛観を表します

3つ目は未来の人生観

何ですって!!!
ちょっと面白かったのでご紹介。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.