ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/05/31(日) ひっきーです。
曇り・雨は体調が宜しくないわ・・・本当に。

んで、ひっきーってみた。
ダラダラ・ゴロンゴロンです。

溜めてた衣替えや、DVDの整理をして、
編集して・・
ネットで写真の現像だして・・・

東京旅行で、金欠だというのに・・・
インターネットショッピングして・・・

9月の東京での、舞台のプレミアチケットを入手したり・・・

確実にストレスを買い物にぶっけてもたわ・・


・・・・
会社でずっとお世話になってた人が、上司やら、他部署の人や、外注さんにいびられて、遂に移動してしまった・・

んで、新しく代わりにきた子が、23歳の男の子。
彼、コネ入社の上に、高校卒業してから完全に引きこもり。
職にもつかず、家に籠もってずっとゲームしたり、インターネットだって・・・

100%クラスにいたら友達にならないタイプ。

理屈っぽくて、ボソボソなんか言ってて、頭の回転遅くて、
電話嫌いなんで・・・とかいって電話にでないし、
若いくせにつまんない親父ギャグ言って周りの人を氷点下に落とすくせに、自分はファニーだって勘違い。

マジありえないっつーの!!!!!

2009/05/24(日) だから馬鹿は死ななきゃ治らないんだってば。
誰かに認めてもらうには、それに見合う努力が必要だと私は思う。

何もしてないくせに、認めてもらおうだなんて、甘い考えの人間が嫌いだ。
あぁ、本当に馬鹿は死ななきゃ治らないんだって感じるから。

隣の芝生は青くて、生命力豊かに生い茂っている。とでも思っているのだろう。
自分と他人を比べて、評価されないのは他人の所為で、
認めない他人の悪口を言って、認められている人の陰口を叩いて、
自分を弱者にしてて上げた話をして、友達を味方につけて。
それで自己満足?その人より優位に立ったつもり。
一対一じゃ自分の意見も言えないくせに調子にのってんじゃねえよ。

散々人の陰口は叩くくせに、自分が言われてるかもしれなくなると、
途端、弱者のような顔をして、傷付いたって喚き散らして、自分は
他人を傷つけるような行動はしていないつもりなの?

誰かを嫌いになるってことは、自分も誰かに嫌われても仕方がないって事だって何でわからないの。
不安定な子供の精神のまま、成長していないんじゃないの?
狭い世界の籠の中にいて、本当は自分でも外に出れるって知ってるくせに出ない。
出ないのは勝手だけど、籠の上の自由の世界を飛んでる他人を羨んで蔑むのはお門違いもいいところだ。

申し訳ないけど、あたしはそんな茶番に付き合ってあげれるほど暇じゃない。

『桜梅桃李』
何故そんな事すらいい大人になってわかんないんだろう。
哀れに思うくらい悲しくなる。

2009/05/07(木) こんにちは…MAY
気が付くと、5月に入りました。
この前まで、お正月だ!バレンタインだ!って言ってたのに・・
1〜6月中の最大のお休み、GWも目まぐるしく過ぎてしまいました。
忙しない・・という言葉がしっくりします。

世間では、新型インフルエンザが話題を集め、なんとなく脅威を感じています。
実は少し風邪気味だし。
会社の方は相変わらず・・・(妊婦さんは無事産休に入られました。)

あと二ヶ月・・・7月を迎えると今の会社に勤めて2年が経つのだとか、
そんな当たり前なことを思っては、葛藤の日々です。

<鑑賞記録>久々の映画館。
*クローズZEROU
*名探偵コナン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.