ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/08/23(日) 夏満喫也
此れ程にないくらいに夏満喫しましたヽ(´▽`)/

プール行って、遊園地行って、お祭り行って、出店で遊んで、花火観て…

どうでもいいですが、この歳になって、ヨーヨー釣りの才能があることが、判明しました(笑)

ぐったりやけど、楽しかったなぁ('∀'●

2009/08/16(日) 終わっちまった悲しみに。
うわーん。
お盆休み終了。


お盆中は・・・というか最近は、適度にバッタンバッタンしてました。
いつもながら、やりたいリスト&やらねばリストは常時10項目もあるもので。

* 2年ぶりに学生の時の友達と再会。お泊りさせてもらう☆
夜中まで盛り上がる!!

* 家に帰ると、お家の近くに落雷。
この前買ったばかりのテレビさん&DVDレコーダーさんに異変が・・・
何も映らないよ? 電気が通ってるランプすら付かないよ??

暗転。

アンテナ見にきた電気屋さんにも、「ランプが付いてたら中身に異常がないってことだけど、ついてないのは買い替えの確率高いね。データーも無理だろうね。」
って!
「去年は北部の地域でこの現象が多かったんだけど、経験上85%は買い替えだね」
って!

あたし、MAX50時間の容量中38時間使用してるんですケド。
バックアップとってないんですけど、再放送中のエヴァの行方は??
買って半年で、おじゃん??なんて示唆してないから買替るお金ないよ・・・

1日塞ぎこみました。

んで、週明け月曜日メーカー修理。

会社の昼休みに、知恵袋とか見てみるも、修理無理な上に保険きかないよ〜率高し。
還りたい・帰りたいと願い過ごした1日。

家に帰ると丁度修理の人が・・・解体に近いくらいDVDデッキさんの中身が・・
「これ、すごいですよ!!!見てください」
とお兄さんに見せられたのは丸焦げのヒューズみたいなモノ。
あぁ・・これ逝っちゃってるよ。半端ナイよ・・・
「コレのおかげで、中身生きてますよ!!」
ま・じ・で〜!!!!!!!
「普通ココまで焦げてると、80%中身もダメなんですけどね〜、珍しいですよ」

嬉しくっても、涙がでるんですね。

すぐバックアップとりまくりました。今の使用率50時間中12時間です。
皆さんも、雷が激しい日は、コンセントを抜きましょう。


* 逆転裁判4 & 逆転検事 クリアしました☆
半端ナイ達成感を得ました。笑

* 友達とたこ焼きパーティ。
仲良しメンバーでのんびり、まーたりと。

* パスポート申請にいきました。
今年の10月で有効期限切れなので早めにね!

* ごくせん THE MOVE 観ました。
I  LOVE 生瀬さん !!

* キムカツにご飯に行ってみた!
お局さん絶賛のこのお店。ってか有名か・・
ご飯炊きたて! カツ柔らかい! 漬物美味しい!
お盆中に2回もいったよ!笑

* ヘアカラー変えました!秋意識のアッシュ!

* フェス!参戦。
生歌に蕩ける。サービスでアカペラも披露してくれて・・
なんといっても近い!!近すぎる〜!!!

* 天保山 スタジオジブリ展
「ねぇねぇ、天保山ってどこ?」
『海遊館のところだよ』
「ねぇねぇ、海遊館ってどこ?」
『・・・』
と、友達を沈黙に陥れたのはいつの日やら。笑
いってきましたよッ!!!
ありきたりだけど、『凄い』としか思いようがなかった。

さぁさ、9月のシルバーウィークにむけて働きますか・・・
ってかその前に、また東京行くけどッ!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.