ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/10 しあわせ、ふんわり数えてみよう
2012/05/17 OMOI
2012/02/09 IRODORI
2012/01/10 ご報告
2011/12/20 年末

直接移動: 20127 5 2 1 月  201112 1 月  201010 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/04/13(火) いろいろいろいろ
ありました。

報告から。

3年9ヶ月勤務した派遣先を今月15日にて契約満了にて、
退社します。
退社が決まったのは、3月24日。
まぁこのときは、4月末にて契約終了って話だったんですが、
辞めるのには全然抵抗も、依存もないし、むしろラッキーみたいな。

世の中のGWと共にニート!!!
自由って、話しを聞いた瞬間から浮かれたもんだ。
だけど、一転。

次の派遣先なんだけど・・・って、おやおや??
このご時世、派遣先の契約終わったら、
派遣会社ともさよならでしょうが??

意味不明。

なんだか説得されること10分。
とりあえず見学にいってみようよ!みたいな。
ダンドリしとくんで、それでヨロ!みたいな。

26日、見学という名の面談。(死)
ってか、見学ほぼナシ!!
専務登場。
まぁ、はやい話しが面接ですよね・・・
専務の別れ際の台詞が忘れられない。
「M?L?」
??えっ?て顔してたら・・
「制服(ジャンバー)、M?L?」
・・・・・Lです。

負けた。

ってか、例え就職の希望していたとしてだ!
合否の連絡がくるまでのドキドキとか、
やっぱあたしじゃうからないよ・・・とかの
落ち込みとか・・・

そーゆうのないんですね。
度肝ぬかれるわ!!

んで、派遣会社のひとが、日程調整するから!
と旅立ち・・・その日の夕方には話しがまとまったのでした。

4月19日から、新しい派遣先です。

どーなることやらやら。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.