よかったさがしにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 一人暮らし日帰り旅行
2008/05/06 マイブーム
2008/03/16 国立療養所邑久光明園
2008/02/02 節分
2007/10/05 ももちゃんの様子

直接移動: 20085 3 2 月  200710 9 8 5 2 1 月  200611 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/10(日) お花見日和!!
今日は市内の中心部を通り抜け、お世話になっているペットショップにミルクとご飯を買いに行くのと血統証の申請に出かけた。

娘もメガネの修理を頼んでいたのでそれを取りに一緒に出かけた。
家の中にいると肌寒いのに、外に出ると汗が出るくらいの
暖かさだった。
花見のころには肌寒いもんだが、今年は暑い!!
暑すぎる!!もう花びらが散っていた。
明日ごろには花吹雪が舞うのかな?

帰りに娘をひろって、3時のお茶としゃれ込んだ。
こんな風にお茶するのも、後、何回だろう。
上の子が家を出てから、二人の生活になったけど、
いずれこの子も出て行って、私と動物だけの時間が
増えていくんだな・・・

来年の今頃は、娘の新しい生活の準備で
大慌てしていることだろう・・・。

今ふと、いやな予感がよぎった。
まさか、家の旦那の転勤と重ならなければいいが。
まっ、なるようになるか・・・。

帰りの道は桜が満開の土手の道を帰った
思わぬ花見が出来て、今年もいいことがありそうだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.