よかったさがしにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 一人暮らし日帰り旅行
2008/05/06 マイブーム
2008/03/16 国立療養所邑久光明園
2008/02/02 節分
2007/10/05 ももちゃんの様子

直接移動: 20085 3 2 月  200710 9 8 5 2 1 月  200611 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/09(土) パインと探検
今日はお花見日和。
昨日から今日はパインを連れて山に登ろうと決めていた。
実家の近くが高速道路の造成で様変わりしてる。
その道のほうにパインと探検。

パインは久しぶりで大はしゃぎ!!

行ってみると道が出来た上のほうは団地でも造るのかと言わんばかりに区画整理されている!!
大きな溝も出来て、舗装されて・・・
どうするつもりなんだろう??

それを過ぎて、突き当たると突然山に出くわす。
山からの水が流れているところがあったのでそこを昇ってみた。
パインは途中から、ノーリードでやりたい放題。
下向きで写真を撮ろうと携帯を構えた私の後ろに回り、背中にハイタッチ!!川下に転げ落ちるところだった。
なかなかパインもやってくれる!!
私は当然「ふざけるなーー!!」
と怒ってみたが、分かっていないパインに怒ってみても・・・
空しい。
広い区画のところに降りて、木切れを何度か拾ってこさせ
もと来た道を帰った。
実家まで帰ると、大満足のパインは、自分から
車に乗せてあるケージに入って休んでいた。

また、車に乗っていくと楽しいことがあると学習したようだ。
私は、どうもパインと歩くと自然を満喫できない・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.