よかったさがしにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 一人暮らし日帰り旅行
2008/05/06 マイブーム
2008/03/16 国立療養所邑久光明園
2008/02/02 節分
2007/10/05 ももちゃんの様子

直接移動: 20085 3 2 月  200710 9 8 5 2 1 月  200611 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/01(日) 娘の足・・・その後U
昨日病院へ行った。
ギブスをはずして(といっても添え木)
ワイヤーの入ったサポーターに交換。
楽になった。

松葉杖もお返しして、これからは独り立ち。

身軽になったので、お父さんに連れて行ってもらい
以前洗面所に流して行方知れずになったコンタクトを
新しく買いに行った。まだ保障期間で半額以下で手に入る。
が、高い学習代になった。

先日入院した私の父も順調に回復し、
3日に退院の運びとなった。
家に帰ってから段差のある生活にどこまで対応できるか
疑問が残るが・・・
排泄の問題も残っているので、介護保険の申請を
することになるだろう。
それで、リハビリに通って、
家での運動不足に備えるしかないな。
これからは予防リハビリだ!!

色々あったけど、すべて何とかなった。
世の中では大変な目に遭っている人たちがいる。
我が家は何かに守られているように思える。
今の幸せを有難いと思わなくては・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.