よかったさがしにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 一人暮らし日帰り旅行
2008/05/06 マイブーム
2008/03/16 国立療養所邑久光明園
2008/02/02 節分
2007/10/05 ももちゃんの様子

直接移動: 20085 3 2 月  200710 9 8 5 2 1 月  200611 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/08(日) 長かったGW
我が家のGWは私はカレンダー通り飛び石連休で
旦那は10連休、娘は模試があったり補講があったりと
ばらばら・・・

それぞれのスケジュールの接点を見つけての外食くらいが
家族のイベントとなった。

とはいえ、上の子はもう、うちにも帰ってこない。
何も言って来ないから、元気にしているのだろうが、
それぞれが自分なりのGWをすごす日もそう遠くない。

楽になったのだが、旦那まで1日早めに帰ると言う。
これから、子供がいなくなって、ふたりだけの生活が
一生続くのに、それはないだろうとクレームを入れた。

が、そんなことを聞いてくれて無理をする人ではない。
そこまで言うならおるわ・・・と言いながら帰っていった。
・・・結局ね。
私もよその家族をうらやむより、
今の私が楽しめるものを探さないと・・・
ワンコがいるけどね。

旦那を頼りにはできない。そう自覚した。

今だから、単身赴任先があって、帰れるけど、
定年になって、家にずっといるようになってから、
私が自立していて寂しい思いをするのは旦那なのに・・・
きっとまだ先が見えていないのだろう。

覚えとけよーーその時になって付いて来るなよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.