よかったさがしにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 一人暮らし日帰り旅行
2008/05/06 マイブーム
2008/03/16 国立療養所邑久光明園
2008/02/02 節分
2007/10/05 ももちゃんの様子

直接移動: 20085 3 2 月  200710 9 8 5 2 1 月  200611 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/17(日) ピアス&お豆腐専門店○蔵
昨日臨時収入(給料が引かれ過ぎていただけの事)があったので、念願のピアスを買いに行った。
職場の方から半額のセールをしているお店があると聞いて、
こんな時でないと買うチャンスが無い。
どうせ、知らぬ間にお肉や野菜に消えていってしまうのだから・・・。思い切って買っちゃった♪
私はアレルギーがあるのでプラチナオンリー。
数が限られているが、
初めてのダイアモンド入り!!でも、小さくて見えない・・・。
誕生石のトルコ石がついたものと2つゲット!!
一緒に行った友人はネックレスを買って、くじ引きでDVDを当てよった!今年の運はこれで終わりか?!

帰り、食事をして帰ろうってことになって。
豆腐専門の「○蔵」に行った。
私は2回目だけど彼女は初めてとのこと。
私の初めての感想を聞いて、行かなくてもいいかと思っていたらしく、食べてみないと分からないと連れて行った。
1500円のランチを食べたが・・・やはりまずい。

おまけに炊き合わせのひろうずと高野がすっぱい?!
すっぱいのはおかしいよね。ってことで残した。
アンケートにもキッチリ書いておいた。

NTTクレドビルにある「梅の花」←これも豆腐専門店
と比べてはいけないが・・・まずすぎる!!
彼女はこっちにも行ったことがないというので、今度
違いを確かめに連れて行こうと思う。
ランチにしても金額が違うけど、出しても惜しくないと
思える料理だから、きっと満足してもらえるだろう。

今日晩位、お腹の調子が崩れるかも・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.