抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/30(日) 飲み会とか
土曜、大学の友達と飲み会に行ってきました。


幹事のS木(仮名)君、十数人の人に声をかけたみたいですが、


あまりに急だったためか集まったのは6人ほど。



しかも酒を好んで飲まない奴の割合(僕も含め)が多い。






そんなわけで急遽焼肉を食いに行くことに。



ただ、皆の待ち合わせ場所が新橋だったにも関わらず




なんかアキバにきてしまいました。









なんでやねーん。





まぁそれはともかく、皆で焼肉をしっかりいただきました。


参加メンバーの一人、51(仮名)君が、


集合時間に遅刻してまでスロットをやっていた罰として、




少し多めに払っていただきました。  当然です。






その後はカラオケに直行。

僕は歌を歌うとき、大概前の人達の歌っていた(履歴)を参考にさせていただくのですが・・・・・









さすがアキバ!履歴の大半がアニソンで占めてやがる!!








なんか目から鱗が流れる思いです。





カラオケは、S木君の天然パワーで


レガシ(仮名)君の歌ってる曲を途中で消してしまったり、


詐欺師(仮名)君の歌ってる曲のキーを勝手に上げたりと大暴れで終わりました。




天然こえー。



今週は木曜休みなのがありがたいです。頑張っていけそう・・・。






休み、あるかどうかはわからんけどね・・・・(つД`)

※WEB拍手返事
・・・しまった!返事を引用していいのかどうか聞くの忘れてた!
そんなわけで簡単に返させていただきます。

・応援ありがとうございます!もっともっとこれからも頑張りますよー!
・日記の画像が表示されなかったことについてはすいませんでした;気をつけますorz
・荷物でも自動ドアが開くんっすか・・・!?あれ?んじゃ僕って荷物にすらなっていない・・・?いや、深く考えんでおきます(T_T)とにかくありがとうございました^^

2005/10/26(水) 最近の話。
きっとドアが壊れているのでしょうええきっとそうでしょう。

2005/10/23(日) 還暦祝い2
行ってきました茨城に。


そして我が教授の還暦を祝いにいざ会場へ。









・・・20分遅れましたが。




遅れた理由が、ちょっとした仕事プラス寝坊ってのが

またいただけない・・・。


それにしても、相当な人数が集まってました。

全然知らない、もしくは卒業研究の際に参考資料にさせていただいたため、名前だけは知ってるというOBの方々が大勢いました。



僕の代にいた人たちにも会いました。

いや〜久しぶりに会った人たちばかりでめっちゃ懐かしく、すげー楽しかったです。


ちなみに、


9月12日の日記に書いた、僕の眼鏡喪失事件(自分のせい)にて、



そもそも僕の眼鏡が無いことを気づかせてくれた方がいました。



その方のおかげで眼鏡を取りに行くことができたのです。




実はその方とは研究室も一緒でして、

いやもうほんと同じ学部生としていつもお世話になっておりやした。




ほんまあのときは助かったよ。

感謝してもしきれないっす。

友達の鑑です。

マジありがとう!310(仮名)さん!



ってな感じでよろしいでしょうか?310さん・・・とりあえず言われたとおりお礼の文を書かせていただきました・・・



!あ、「書かされた」的なこと書いちゃだめなんだっけ。




ま、いっか!(ごめんなさい)









そんなこんなでお祝い会自体、先輩方の手品やら近況報告など、笑いまくりで大変盛り上がりましたが、




やっぱり何より一番盛り上がったのは、








教授の赤いちゃんちゃんこ姿が見れたときでしょう。







迷わず写メを撮りました。家宝にします(´∀`)



これだけでも来た甲斐は非常にありました。






まぁいろいろ楽しかったんですが、






二次会で苦手な酒を飲まされまくったのが



唯一の悲しい出来事でした。






しかもミシー(仮名)先生に。




ミシー先生、勘弁してほしかったですorz









あ、ちなみにこれを見た研究室の方、





マジでこの文をミシー先生に見せないで下さいね。













フリじゃないから!!(悲)









まぁそんなわけでN教授、還暦おめでとうございました。

そして現役研究室の皆さん、本当にお疲れ様でした!










・・・・よしっ。ごまかせた!

2005/10/22(土) 還暦祝い
僕が去年まで在籍していた大学の研究室の教授が還暦を迎えられました。


こりゃめでたい。ってことで今日、その還暦を祝う会のために茨城に行ってきます。



教授のお祝い会よりも、友達やら先輩やらに会えることのほうが楽しみなのは基本です。

2005/10/19(水) あぶねぇあぶねぇ
今日、目覚めたきっかけは友達からのメールでした。





寝ぼけ眼で、誰かしら?と見てみると、












「電車の中でオレの隣に座っているバカップルがうざい件について。」















・・・・また51(仮名)か・・・・









たまに日記に出てくる51くん、たいがいこーゆーしょーもないメールばっか送ってきます。

そしてその内容は、たいがいグチばっかです。

だいたい朝にくると一気に僕のテンションはだだ下がりです。








そんなわけで今日も一日だだ下がり・・・・今何時だよ全く・・・










ん?8時45分!!!!?









なんということでしょう。完全に寝坊してました。





ただ、僕が今現在参画してるプロジェクトは朝10時始業という非常にありがたいところ。(ただし毎日23時終わり・・・orz)



電車にうまく乗れればギリギリ間に合う時間です。

おら急げ〜〜〜〜

・・・

・・・



・・・・結果はギリギリセーフ。間に合いました。





いやぁそれにしてもまじ助けられました。51君の(くそくだらん)メールに。







ありがとう51君。



そして何よりも礼を言いたいのは、




51君をうざがらせたバカップル。




おかげで助かりました。





・・・こうしてみると世の中平和なんですがね〜

2005/10/17(月) 雨続き・・・・
おひさしぶりデス。

東京は最近雨続きでほんとげんなり。





あぁもうげんなりげんなり。





また滑って転んじゃったよ!!!












しかも寮から出て数秒で









相変わらず僕の革靴と地面との相性はバツグンらしいです。







まぁ↓の絵のような姿勢で頑張ったのであんまり濡れずにすみましたがね!







・・・オレ、アメキライ。








あ、ロッテ優勝おめでとう〜〜これでお菓子、安くなるんじゃない!?




それだけが楽しみ。

そして遅まきながら、6000ヒットありがとうございます!!嬉しすぎです(つД`)これからも頑張ります↓

2005/10/13(木) おひさしぶりです。
なんだかんだありつつも僕は元気っす。



三連休を友達と遊びたおしてきて、月曜の夜になって



会社のレポートをやっていないのに気づき



急いでやったら





翌日、


やっていたレポートの範囲が違うことに気づく(アホん)








んで今日に至る。













ただでさえ残業続きで帰るのが12時近くになってるというのに・・・








この目から流れる熱いものは何でしょう。

2005/10/04(火) ガキ使罰ゲーム
今日は「ガキの使い罰ゲーム!!笑ってはいけない高校」を見ました。


もうほんと笑った笑った。



こんな高校に放り込まれたら絶対僕の尻は無事じゃすみません。



いや、変な意味でなくて。






最初のか○○○が出てきた時点で何回爆笑したことか。(やんわりネタばらししきらず)





そしてドS芸人の浜田登場でさらにヒートアップ。ほんまごちそうさまでした。





ただ、




尻が心配なので、自分は絶対やりたくないな




と尻を心配しながら思いました。(ケツばっか)

2005/10/02(日) クレしん
昨日何気にTVをつけたらクレヨンしんちゃんの映画がやってました。



「お?クレしんて!なつかしっ!」


と思って暇なあまりずっと見てました。























そしたら感動して泣いた。



















やべー何これ、かなり侮ってた。












というか涙腺弱すぎな自分に愕然とした!どうした!?僕!?




そんな土曜日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.