抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/22(火) びっくりman
今日、会社帰りにコンビニに寄りました(いつものこと)



ふとお菓子コーナーをのぞくと、



なんとそこにビックリマンチョコ



があるではありませんか。






うぉぉぉ懐かしいぃぃぃ!!!



子供の頃鼻血が出るんじゃないかと思うくらい買いまくって食いまくったビックリマン。



僕のうちにはビックリマンシールがそりゃもうそこら中に貼られていました。




もちろんキラのシールは貼りません。




打算が働くやなガキんちょでした。




そんな思い出とともに、せっかくなので4つほど買いました。



なんたって今度のはキラしかないらしいですから!こんな嬉しいことはない!!



あぁどんな天使シールが当たるのか。はたまた悪魔シールか。



思い出の中でスーパーゼウスとかワンダーマリアとかヘッドロココが駆け巡ります。





んで早速部屋に帰って意気揚々としてあけると・・・・















んんんんなんじゃこりゃあああああああ!!!







何かもう気分はスーパービックリマンだよ。

2005/11/19(土) よっこいしょういちって言っちゃった。
3日ほど前の話ですが、実家からみかんが届きました。



しかも10kgほど。





まぁ実家はみかんの産地なのでほんと嬉しいこと嬉しいこと。

いやぁ〜〜ほんとみかんっていいですね〜〜〜。




あ、まぁみかんの産地である僕のふるさとですが、どこかわかりますよね・・・?

ハイそうです正解!!和歌山です!!





いやぁ〜〜良かった良かった。

え○○とかしず○○とか言われるかと思いましたよ^^(え「なり」としず「ちゃん」ではないですよ?)






特にえ○○はね〜〜〜。ちょっとしたマシンガンズな方々に歌われてるからって・・・・



調子にのるんじゃありません!






・・・・




・・・あ、なんかすいません。ほんと。調子のってました。





そんな調子に乗ってた自分は、ただいま寮の方々に配りつつ、



ひたすら食い続けてます。



手 が き い ろ く なるくらいに。




うまいっす!まじうまいっす!!


・・・・


かゆ・・・・うま・・・・






※WEB拍手返事
・11月16日
>23時 漫画を一気に読ませていただきました。なまら面白かったです。
なまら!?北海道の方!?一気に読んでいただけてうれしいっす!面白かったですか?こりゃほんまこれからも頑張りますよー!ありがとうございましたー!

・11月17日
>9時 魔王大好きです^^がんばってください!
うぉぉ!ありがとうございます。魔王大好きでいてくれて自分も魔王も嬉しいです^^魔王の頑張りっぷりをぜひこれからも応援よろしくお願いいたします!

>23時 いつも楽しませていただいてます
>23時 しまった、途中で送ってしまった。とにかく、いつもいつも笑いをあーざっす。
こちらこそあざーっす!途中で送られようとも、なんだか2通きたっぽい感じがして逆に嬉しいです^^そして笑いを与えられてているようでさらに嬉しくあざーーーーっす!今後も頑張りますよ!

・11月19日
>2時 キタキタキタキタエロがキタ!!これからも通い続けますぞーーー!!漫画更新楽しみです!
キタキタキターーー!そこはかとなくどなたかわかりますゾーーー(笑)!エロっちぃ感じも出しつつ、これからも通っていただけるよう頑張らせていただきますゾー!!!

>20時 デスネのへたれっぷりが大好きです!救われねー!(笑
デスネのへたれっぷり・・・ここを見ていただけるとは嬉しいです^^もうそのへたれっぷりはデスネならではですから・・・!
そしてやっぱり救われねー^^;拍手ありがとうございました!

2005/11/15(火) web拍手返事
11月10日18時 >いつも楽しく読ませて頂いております^^デスネさん頑張って(笑)
うぁーありがとうございます!そしてデスネを応援していただいちゃって。 彼にとっちゃ身に余る光栄ですよ^^
今後ともぜひ彼の応援をしていただきたいです。きっと調子に乗りまくりますよ;

11月11日19時 の拍手返事は、ちょっと都合により今度返事させていただきます^^;すいませんF先輩。

11月11日22時 >いつも笑わさせてもらってます(笑)鼻眼鏡最高!!(何
いつもですか!ほんとありがとうございます!!そして鼻眼鏡あざーっす^^
自分の中では、ちょっと鼻眼鏡出しすぎかな?と思ってましたが、この言葉を聞いてすごく嬉しかったです。これからもちょくちょく出ると思うんで、そのときはよろしくかけてやってください!

2005/11/14(月) ちょ、ちょっとすいません;
すいません。やっぱりweb拍手の返事は明日に・・・・

延ばしまくりで申し訳ありません・・・・。

絵を描くのに夢中で睡眠時間がヤバイことになったっす。


もうしばらく!明日は絶対書きます!!!




お詫びに絵を・・・(こんなことしてっから睡眠時間削られるんやろね。)


申し訳ないです。

2005/11/13(日) お前のやったことはすべてエブリシングお見通しだぁぁ!
ドラマスペシャルのトリックを見ました。

久々にあのノリが見れて嬉しかったです。

しかもどうやら今度映画化!?とか!?


ばんなそかな!


やびゃーーーこれは次も楽しみだーーー。





web拍手の返事、また明日させていただきますm(_ _)mすいません。

2005/11/10(木) 青年女性委員会
というのに参加してきました。




何をする委員会かというと、



社員の方々の、夏・冬に行われる

レクリエーション大会において何をするか

企画、および運営をする会です。





僕はこの委員に見事に(無理やり)選ばれました。力の限り頑張りたいです。






何よりもこの委員会の開催時間である今日の午後の間は、


組休扱い(会社の代わりに組合がその時間分の給料を僕達に払ってくれる)なので、



大手を振って仕事場を出れます。




さらにさらに、終わるのが定時なので、


いつもよりもバツグンに早く帰れます。









あ、ありがてぇ〜〜〜〜(泣)








最近寮に帰るのが23時過ぎになってる

自分にとってめちゃめちゃありがたい機会です。










そんなわけで委員会スタート。





・・・



・・・・・・


・・・・・・・・・




終わりました。

なんか結局去年行った「ボーリング大会」の、



場所も予算もそのまんまパクった感じで終わりました。







ら、楽〜〜〜〜。












まぁとりあえず今日はこれで終わり、さぁ帰るか〜〜〜〜〜

















と、思ったら、












懇親会+その後の二次会に参加するという流れに巻き込まれ、







結局寮に帰ったのは23:30。





い、いつもと変わらねぇ〜〜〜・・・・(泣)











ま、まぁ他の事業部と交流が持てて、意外と楽しかったです。はは






※WEB拍手返事
・11月8日
15時 >K先輩可哀想に・・。冤罪なんてヒドイ( ̄ ̄:)
いや・・・このコメントの意味なのですが、
どうやら、11/3の日記で書いた、
「「・10/31・・・とても引用できない文章が送られました(゜Д゜;)
しかしその文章から、たぶん同じ研究室だったK先輩からのものだと推測。」」
が、K先輩からのものではなかったと判明。
ほんと申し訳ないです。疑ってしまってスイマセン。いや、疑ってたどころか確信していただけに余計始末に負えません;
MSNメッセンジャー上にて、精一杯謝ったのですが・・・。
このことはK先輩のブログのネタとして昇華されました。しかも相当僕は極悪人扱い。無念です。
というか本当すいませんでした。って書くとまたブログに書かれそうなのでこの辺で^^;ほんとすいませんっしたぁぁぁぁぁぁ!!!!
尊敬してます、K先輩、そしてI先輩。

18時 >ぇ”・・・一枚?しかもエロ?
はい・・・とりあえずこれで失礼します^^;今後もどんどん増やしていくつもりなんでよろしくお願いします。もちろんフーさんネタです。
ありがとうございました^^

19時 >連載当初から通わせてもらってます!!続き楽しみにしてます。
うぅ・・・ありがとうございます!何だか久々にweb拍手らしいコメントをもらった気がして嬉しさも倍増です^^しかも連載当初から・・・・。ほんと連載やってて良かったです!これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!

2005/11/07(月) web拍手2
な、なんとか無料アップロードできるサーバを発見しました。


これで拍手絵も載せれそうです・・・。



もう土日終わりか・・・・



サイトに振り回されっぱなしの休日でしたが・・・



ま、いっか!!






※WEB拍手返事

・11月6日14時>絵が置けないならケーキを置けばいいじゃない
ええええ!?うちのサイトにマリーアントワネット様がきちゃったYO!
そして民衆が暴動を起こしそうなアドバイスありがとうございます^^ってこれどんな理屈!?
まぁなんとか絵が置けたので、ケーキは置かずに済みそうですよ。
マリーアントワネット(仮)さんありがとうございました!

2005/11/05(土) web拍手
web拍手を設置して数日・・・・




いろんな方から拍手をいただき、コメントをいただき、

もう〜〜〜〜元気でまくりでありがたいことこの上ないです!





設置してよかった〜〜(´▽` )





しかしお気づきの方も中にはいるかもしれませんが、




拍手をしていただいたにも関わらず



そこには絵も何も表示されない寂しいページのみ。



なぜか。







絵の表示方法がわかんねぇーーー!!






せっかく押していただいたのですから感謝している気持ちを

ぜひともお伝えしたいのですが・・・・。






外部からの呼び出しはだめなのか?FC2さん・・・




目下、いろいろと調査中です・・・。



素っ気無い拍手ページですが、今しばらくご勘弁を・・・。

2005/11/03(木) はざま。
3日、休みでほんと良かった。

友達と遊んでたんで

めちゃめちゃ休めたわけではないのですが





それでもすごく満足!





しかし明日は仕事か・・・・。有休をとりたい葛藤に打ち勝ち、

頑張ってきますー。




※WEB拍手返事
・10/31・・・とても引用できない文章が送られました(゜Д゜;)
しかしその文章から、たぶん同じ研究室だったK先輩からのものだと推測。しかし未だ確認とれず。どうしよう。ごめんなさい。本当にありがとうございました。

・11/1・・・そ、そうですよ!ドアのせいですよね!!そうですもん!
そうでなきゃ僕がドアが開かずに困ってる後ろでOLさんが、「ちっ」などと舌打ちするはずがないです(TДT)

ぼ、僕ぁ悪かねーよぅ!・・・故障であってくれ〜。
そんなわけでありがとうございました!これからも頑張りますよ^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.