抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/21(水) 忘年会(会社編)
ぬふー。




やっと僕の中での飲み会シーズンが終わりました。

先々週の大学の飲みに続き、先週の同期と会社の忘年会。

今週の働き先での忘年会を終え、やっと一息つきました。


先週は金、土、日、と三連続で続いたのが鬼のようでした。


酒が飲めない僕にはほんと鬼のようでした。っていうか鬼でした。



そして火曜にもあったわけですが、これが一番きつかったです。





苦手のビールを4、5杯飲んで相当アップアップな状態でも、


ただでさえ調子ノリの僕に、直属の上司やら他社の上司から酒をすすめられちゃ断れませぬ。



パワハラ(パワーハラスメント)ではないのでしょう。たぶん。きっと。





「○○(僕の勤めてる会社名)の意地、みせてやりますよー!」




と言って中ビール一気飲み。










そしてダウン。





とんだ意地をみせっちゃったよ。






トイレでマーライオン状態になりながらふと思い出す。





飲み会の前に上司からは


「あまり飲みすぎるなよ」



と温かい言葉をかけられていたではありませんか。

(の割りには酒をすすめてきた気がしなくもないですがいえなんでもないです)





どうやら完全に自爆のようです。



大学の頃から何一つ変わっちゃいません。本当にすいませんでした(つД`)







しかしこうして無茶ができるのも、







クリスマスに予定されてた仕事が無くなったからです!



いえーいやったよーー!わーい。休みまくりだぜーーー!!!











ま、元々何の予定も入っちゃいませんがね














…24日は引きこもりまくります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.