抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/28(水) 鍋パーティー
今日は会社で鍋パーティーがありました。

僕は新入社員ということで、鍋の手伝いをしに





朝8:30に出社しました。


手伝いっていうか鍋を洗いにきただけなんですがね。

たぶん入社してからこれまでで、一番早く会社に来た時間かもしれません。


まぁ、鍋を洗いにきただけですけど。




うちの仕事場での新人は僕とあと一人まっちゃん(仮名)がいます。



が、彼は今日きませんでした。振り替え休日をとってやがりました。



彼にはいずれ焼肉をおごってもらうことにします(怒)



鍋自体は、派遣さんの協力もあり滞ることなく円満に終了。




ただ、タガ次長(仮名)が完全に酔いつぶれて発言の内容が全く聞き取れませんでした。


次長は翌日に実家の九州に帰る予定だそうですが、確実に無理だと思いました。



そんな酔いつぶれた次長の、かろうじて聞き取れた発言は、僕に対する言葉で、



タガ次長「いや〜いままでほんとご苦労さん。よくやったよ。」



でした。

思わず嬉しさのあまり泣きそうになりました。


ただなんか聞き様によっては、



もう来年から来なくていいよ



とも取れて心がサムくなりました。






日本語ってむずかしいですね★





死んでもやめてたまるかっ!










web拍手返事


12月17日
0:02 ギル君、満面の笑みがとても怖いです(笑)
0:03 連載がんばってくださいね!
38話のギルバートの笑顔は自分も相当気合を入れました^^
ある意味ギルバートの怖い顔は特技となっていくでしょう!
これからも頑張らせていただきます!ありがとうございました。

12月18日
16:08 面白くて友達に見せたら爆笑されました、2005年笑いと鼻眼鏡をありがとう(謎
まじすか!自分の漫画を友達に見せていただいた貴方様にも、そして爆笑していただいた貴方様のお友達にも感謝させていただきます!
2006年も新しい何かを差し上げられるよう頑張りたいと思います!こちらこそありがとうございました^^


12月19日
22:47 64くれ
今ならやたら安いのでぜひ買っていただきたいです!!

12月21日
あわわ年賀状!ものすごく嬉しいです!こちらこそお送りしたい…のですが、どうしたらよいものか(・ω・`)
というか返事遅れてすいませんでした…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.