抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/30(金) 28日の出来事(鍋パーティー終了後)その2
(1の続き)先に下の1を見てください。

何気に携帯を見てみると


僕の携帯に鍋さんからメールと2件の不在着信が





メールの内容は、


「お前この携帯の持ち主知ってるのか?知ってたら教えろ!!」


そして不在着信も鍋さんの携帯からかかってました。









マジでビビリました。





実を言うとminさんから話は半信半疑だったんですが、

こうして目の当たりにすると信じざるをえない上に、

少しばかり現実味を帯びた恐怖を感じました。







とはいえ、このまま無視してもしょうがないですし、

何より鍋さんの情報が聞けるかもしれません。



僕のチキンハートに火がつきました。





正体つきとめたる!



早速正体不明な鍋さんの携帯に


念のため交番の前で電話しました。(ここら辺が若干チキン)



プルルル…


プルルル…



この数秒の間が、何分にも感じられました。



?「おう。」


相手が出ました。


僕の心臓も出そうになりました。





僕「…もしもし?」(←精一杯低い声にしてる)











?「お前、この携帯の持ち主しっとるんか?」










ぐわ!ほんまもんや!超こえええええ!!!…




って、あれ?この声…








僕「鍋さん!?」





鍋「あ、やっぱわかった?」





あまりに予想だにしない出来事でしたが、

そのとき僕の中で一気に謎が解けました。












また鍋さんの悪ノリや・・・・




前にも書きましたが、鍋さんのオハコは何より、


ウソをつくこと

なのです。







そのことを忘れ、完全に信じきってました。こんちくしょう。



話を聞くと、minさんを騙すつもりで最初のような内容のメールを送ったものの、

minさんから返事があまり来ないままだったのでネタばらす機会がないまま、




しょうがないのでずっとジムで練習してたそうです。




でジムが終わって携帯を見てみると大量の公衆電話からの(僕による)着信が。


鍋さんはminさんに電話しようとしたものの、一向に出ず(minさんはあまりに不気味なため着信拒否にしてた。)




そしてもぃくんに電話をかけたところ

全てを理解したもぃくん大爆笑





鍋さんもどうゆうことになってたか理解して、



僕にのみいたずらを続行(なんでやねん)






そして今に至るわけです。



もうね。ほんとホッとした途端非常にむかついてきましたよ。






この年末の忙しい時期にくだらんことすなっ(怒)!!!!





たぶん一番迷惑をかけたであろうminさんにしっかり謝っとくよう言いましたが、





テレカ代(1000円)はらえ



とは口が裂けても言えない悲しい社会人な僕でした。








ちなみに、もぃくんが事情を一番最初に知ってたわけですが、彼は飲み会があったため、




結局僕やminさんに伝えるんが後にまわっちゃったそうです。





僕が電話したとき鍋さんがジムで練習していたため出れんかったことといい、(出てたらその時点でいたずらに気づいた。)





コントみたいなタイミングの悪さが際立ちました。





やれやれだよ(泣)








あ、自分、29日に実家であるミカン日本一の和歌山に帰らせていただきます。
一応1月3日には帰る予定です。

10000hit間際にして帰るということで非常に心苦しいですが、日記の更新はできるだけ頑張りたいです。

それでは皆さんよいお年を!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.